人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものようだ

今週はわりかしお出かけDAY

水曜日は茂原にある自然食カフェ シンパカフェにお勉強がてら行ってみたのら

ワンプレート1460円
なんてウチのカフェは安くてボリュームたっぷりなんだろお
と思う。
しかもうまいし

さて
シンパカフェ
わりと優しいお味

スープが気に入ったわ

いいな、と思ったのが客層

ナイスミドルのご夫婦やおじさま、おばさまも普通にいらっしゃる

いいよねえ

健康を美味しくというキャッチフレーズが目に引くのかしらあ

とにもかくもお勉強になりまっす!!
いつものようだ_f0038008_16233736.jpg



そして今日
短期スタッフの子の要望で近くのカフェへ
お目当ての、おちちやさんは残念ながらお休みだったので
少し遠出してnaya78パンへ!!
ここは11時からパンを販売していて、14時からはカフェになる
へえ
こんなスタイルもありだねえ
にしても日本人、パン好きが多いのね
11時開店前から満車
オープンするや否や、ざー!と入店

とにかく一種類づつ買ったわあ
お土産もあったもんで
うむ、美味いほうだね、確かに
一度は試してみたいお味だね



次は近くのkusa cafeへ
こちらは自家製焙煎珈琲やさん
ストイックに珈琲とケーキとパンのみのメニュー
最近珈琲は飲んでなかったけれども、まあ久しぶりっとオーダー
酸味が得意ではないので、苦味とコクのタイプを

しったら美味しかったよ
これなら量は飲めないけども楽しめる!!

それに器とか力入っているお洒落カフェでした

器も目で楽しめるよねん



久しぶりのドライブデート気持ちかったさあ



さてさて
昨日から続く雨
午後からやっと止んだよ
明日もカフェオープン
しかも月一回のピザデーときたもんだ!
楽しいぞお!
そしてピタプレートもグレイトだぞお

明日もライステラスへきてきて

写真でじゅるりしてくださいませ
いつものようだ_f0038008_16394099.jpg
いつものようだ_f0038008_16394573.jpg

by kurakurakun8 | 2009-01-31 16:42


<< 晴れたり曇ったり とかなんとか >>