人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殻に閉じ込めて沈めてください

私、サークルに甘えすぎよね。ごめんなさい、ありがとう。
でもね、最後だしあまえちゃえって思ってたのは本当。でもいかんせんつっぱしりすぎた・・・・↓
ちょっと二年前の私のようだった。あの頃も甘えてたな。好きだから甘えちゃう・・・や、甘えすぎだっ。抑えろ
本当に本当にありがとうございました!こんなんですが、どうかよろしくお願いします!

成績みようとユニパいったらもう時間締め切られてた。はや一よ!卒論は多分、いや確実に
可だろうけどさ。


あーなんだか落ち着かない。まあ、昨日の今日だから自己嫌悪に陥ってるのもあるけどさ。
なんだかしまりがない気がするんだよね。うつつをぬかしすぎちゃだめなのだ。
自分に渇を入れないと。
やらなきゃいけないことがたくさんあるのにやり切れてないからかな。だめだ、うかないよ。
メリハリつけよう
by kurakurakun8 | 2006-03-02 23:33


<< そろそろ 興味津々 >>