人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンチャオ  ①

ベトナム滞在記
自己満足日記ともいう

興味ある方はドゾ




あれ、ここはどこ

ああ
ベトナム

クラクションの音を、朝から浴びせてくる





8月3日
18時40分

日本の地から離れて
時差2時間
ベトナムへ向かう


飛行機乗りなれなくて
成田行くまでも一苦労だったじょ

無事に席に座ることができて何より

しっかし飛行機ブラボー
映画見放題

僕らのワンダフルデイズ
やら
帰れま10
を堪能


いやいや
いい!!

機内食は、ベジタリアンにしてみた。
どんなの出るか楽しみでねえ

ラタトューユみたいなのはうまかったよ


シンチャオ  ①_f0038008_165288.jpg



して
無事に飛行機はタンソンニャット空港に到着

何より最初の難関は
タクシー
ぼられたくないっ
しかも勉強不足で文句も言えないっ

国内便のとこからとか
出発の階からがいいとか

聞いていたもんだから
一人うろうろうろうろうろ
既に挙動不振


それにしても
玄関のあのウェルカムしている人たちの多さは
まるで芸能人を待ちわびているかのよう

皆さん22時過ぎているから帰りなさい!!


泣きそうになりながらも
なんとか安心といわれるマイリンタクシーに乗る

ホテルの住所も渡して

はふー

予習はしていたけど
バイクの量に愕然
減らないんだ
夜も


ホテルの近くも人がわんさか居ました

寝ないのか??

ホテルは英語が通じ、というかお互い片言英語で成り立っていたけどね

もう明日に備え
就寝!!
by kurakurakun8 | 2010-08-03 19:13


<< シンチャオ ②  シントーを頼む編 チャン >>