人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯

夕飯_f0038008_21151311.jpg


ていうわけで

春雨サラダと

お味噌汁と

大根もちにしたかったが、ジョンみたいになった
ほうれん草はいってます。



このお味噌汁はねー味噌と酒かす合わせたもの。
それをトーフチーズで漬けてたのさ
きのことお揚げいれました。

そして隠し味。。。。

ヨーグルト!

一味足りないなあ

冷蔵庫と空けたら居ました。

昔ね、ためしてがってんでやっていたのを思い出したんだよ。

マクロ始めてから、泣く泣くサヨナラした
カスピ海ヨーグルト

学生のころから会社員時代とお友達でした。
毎日食べてたなあ

乳製品過多のワタクシであります。

今はとらなくなったけど、ワイン飲むとチーズ食べたい
マリアージュ


実は
植物性乳酸菌をゲトしたので
豆乳で100%植物性ヨーグルトを作る!

お味はどうなんだろか


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by kurakurakun8 | 2011-04-21 21:22


<< ほうれん草に捧げる愛のレシピ ⑤ ほうれん草に捧げる愛のレシピ ④ >>