混乱からいきなりですが、少し立ち直った(笑)


現実なんだけど、受け入れられなくて
言葉にしたら受け止めるしかないと
恐くて



でも大丈夫と言われたから、きっと大丈夫


たまたま50くんからメールきてた
いータイミングだったわよ、50にしては
空気よめてたーなんてね


頑張れって言葉は簡単に使っちゃ相手に失礼だという考えもあって、最近使うのを控えてたけど
50の自分なりに頑張って下さいにはグッときてしまった


まぁ彼には他愛なく言ったことかもしんないけど、ジャストでしたよい

使わせてもらいます

きっと大丈夫だ!


バリバリキャリアウーマンするもん!
プレゼンだって上手くなってやる!
ドクターに気に入られてやる!



明日からテスト漬け
切り替えて勉強する
今日は混乱で大してしてないから明日は散々だけどね。明後日からは…



やれることをします
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-05-23 00:51


<< バタンQ ハローグッバイ >>