アナタのトナリにピンクの象がイルヨ!

や、こんな時間に眠い
勉強が手につかないわ
まだ途中だけど寝ちゃおうかな
こんな日もあるよねぇ


今までてっきり仙台支店だと思ってたから色々不都合が出てきたわ。
銀行講座かえなくちゃあ
六月中には一回帰りたいなぁとか

先のことを考えてたらずーっんとまた暗くなってしまっただ

給料手取り思ってたより少ないし。
ボーナスは思ってたよりずっとずっと少ないし。
引越し諸経費で消えちゃうよ↓


ずぅーん
ずーーーん



と昼までは元気なかったんだけど、何故か下ネタメールをしていて急にテンションが上がった
そいや、この研修中下ネタなんて縁がない。本当にダメッ!て女の子多いし。
ピュア子やみぃ様が懐かしい

下ネタ飛び交うサークルが恋しいな


まんもちゃんの1日1下ネタがききたくなってきたや。ホントくんの中学生みたいなストレート下ネタも懐かしき


おいおい
中年おばちゃんじゃないからね




そいや、同期に結婚した人がいた。GWに籍をいれたらしい。おめでたい。
すでに結婚して子持ちもいるし、なんだかすごいな。


結婚いーなぁー
別に結婚願望がすーっごくあるわけではなく、あぁもうトロケルように幸せー世界で私が一番幸せーっていう、幸福感にひたってみたいわけです

毎年同期同士でカップルが出来るらしいが今年はどーなんだかなぁ。明らかに男女仲はそんなに良くない
一部なら仲良くなったけども



だぁー
くどくど言ってないで寝るか勉強するか決めなくちゃ



本当に独り言はきすててしまったやあ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-05-25 20:41


<< アジャパ バタンQ >>