人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト!かんでやる!

なんだか夜更かししちゃってるし

明日辛いかもね
でも温ーい研修だしな。
授業聞かないのは人徳のせいかと思いますよ?頭の固い味のないつまらん大人にはなりたくないな。


まだ実感ないな
栃木
関東の中では第一希望だったしめでたし♪なんだけどねぇ
先が見えなくてぼんやりしとるわ

ちぴこちゃんに色々聞きこまねば。



金曜日には移動して、どうやら土日に家探しするらしい。休日は手当出ないけどね↓ま、やることないしーいーかぁ


今月のお給料は一般職並でした…あぁあー合併に伴う諸経費の天引きが痛い
ケチK

ご飯代くらいいーじゃん!
アパート代くらい一万とんなぁ!きぃ!

毛が生えたくらいのボーナスも残してたけど、家電代で消えちゃうわ★

ま、社会人なんて金ないやな


早く現場にて営業手当諸々頂きたい



というか十月からの給料やら福利厚生はどうなるんだろか…
by kurakurakun8 | 2006-07-27 01:53


<< ごあいさつ >>