人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごとごと中

¥ちゃん誕生日おめでとーうー!ん?21?若いなー楽しいよー!
携帯新しいのは白か緑かにしたらどうでしょうか?
因みに色のパワーで、白はオールマイティに◎らしい
緑は発展の色らしい
あ、達磨に目をいれるように!!念を込めて!!


早生まれっていーよなー
昨日誕生日だった同級生は今から23だよ
私はあと半年で24だわ
あ、375やま…おとと
はもっと早い(笑)
わははは



***********
高校三年の時かな?
あれは歯医者さんに通ってたときのことであーる
歯医者さんの看護士さん?!とにかくピンクの制服きたお姉さんから

ふいに
「高校生だよねー?若い子は何して遊んでるの?」

声掛けられまして
もごもごしながらも不意に困ってしまいましたわ
部活か勉強しかしていなくて、なんかもっと色恋沙汰な話しなくちゃなのか、と


適当に答えたら

「そうかー。24歳なんてもーおばさんにみえるよねーあははー。」
と、またまた答えにくいことを…

でも何だか、そのお姉さんはピンクの制服を着ていたせいか、はたまた仕事の疲れからのけだるさのせいか
妙になまめかしく見えたのでした

だから正直に言ったのー
や!大人って感じでかっこいーです!私も早くなりたいです!


お姉さんは笑って「うそー笑、変なこと聞いてごめんねー」といって本気にしてもらえなかったけど



それでも心から
早く酸いも甘いも経験した大人になりないなっと思ったものでした

その頃からか、早く30歳になりたいとか言い出したのかも…



で、今年はそのお姉さんと同じ歳
Puffyの亜美ちゃんがデビューした歳
うーむ

すこーしは大人の世界の面倒なとこがわかるようになってはきたけどまだまだだあー
ケツの蒼いひよっこですわ


ふと
最近昔を思い返す

うーむうむ
あああ!
あんなことやこんなこと!!

と、とりあえず今日はまそちゃんに何かおごってあげよお
お世話になった恩返し…ひやっ!
by kurakurakun8 | 2007-01-14 09:03


<< いけいけ やりきれないのよ >>