人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シビレタイ

あーうー
いてもたってもいられない
誘われたのに行けないこのもどかしさ

皆今頃はガハハグハハやってるんだな!


ぐぅ




私GRAPEVINE好きだ

何が好きって田中さんの書く詞が好きだ
田中さんがLive中にニタニタしながら歌ってるのを見るのが好きだ

女の人が書く詞より共感できる
最高にヤラレルのは「君が嫌い」

ひねくれものにはタマラナイんだ。
女「ねぇねぇ私のこと好き?」
男「そんなこと言わせるなよー」
女「ちゃんと言ってよー」
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん……………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よりも
それよりも

好き合ってるのわかってんだから
「へーんだ嫌いだよ!」って言い合ってるのが何かかわいー。


狙ってんなあ田中さんよぉ


“君が嫌いなのさ
君もオレが嫌い
それは奇遇だ
もしかしてオレたちは気が合うのかもしれんね

結ばれる運命?
クソクラエだ!

本当は不安で
疵をなめあうのさ”

GRAPEVINEの作り出すサウンドと混ざり合って心にノック
by kurakurakun8 | 2006-01-21 22:54


<< 覚めてもなお たとえば曇り >>