人気ブログランキング | 話題のタグを見る

q  きゅんっっm

実は明日から夏休みってことでえ

仙台帰ってきたのだあ
by my car

やらないといけない仕事があったのも勿論だったけど
やる気が割りかしあったから、さぼらずコナしましたぞ、定時までだけど

それでもいざ帰るぞおーとなると焦るものでして


惣誉は栃木のお酒の中でも美味しいと
よく聞くんで買ったわけだけど

うっかり違う酒造のを買ってしまた

それでも
どうしても
こうなったら飲みたいもので
近くの酒屋さんへ走った!

安いのは一種類しかなかったわあ



お味の方は

酒好きが好きと先輩が言っていたのがわかった
さらりとはしていないのさあ
残念な事にあとは醸造アルコールが入っていること
しかしアルコール添加されていたら軽くなるはずなんだけどな
純米吟醸酒じゃないとだめかーくう

飽くなき探究心は
もう少し高いのでリトライしたいところ
うーむ
by kurakurakun8 | 2007-08-29 22:47


<< r 読め嫁詠め p ピンクはラブ運 >>