人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃらばい

あんまり好きでないこと

其の壱  ドライヤー
其の弐  野菜の皮むき
其の参  CDのフィルムとり


何故か気が向かないこと
美容室


美容室なんでだろ
髪型変わるのは好きなのに

分析してみると・・・・
1、まず今までに納得のいく髪型になったことがあまりない
2、直毛すぎて髪型のパターンがない
3、美容師さんのとりとめのない会話が億劫
4、シャンプーした後の髪をオールバックにされたまま、鏡の前で見た顔のデカサにがっかりする


ふーむ


1、が一番要因ですな

しかしさすがに5ヶ月ちかく切っていなく、もっさもっわなので心を決めて飛び出しました

ちょっと遠いけど一回行ったことある所へ

フェミニン度アップのため髪を伸ばすことにしたワタクシは、すいてもらうことにしましたの

まー劇的に変化はないからいいんじゃないでしょうか

5ヶ月ほっといたお陰で前髪切りたい病もピークがすぎたし
やいやい小学校3年生以来の前髪長々計画推進中



終わってから気づいたけれど
なにより億劫なのは・・・・・・・
美容師のお兄さんがかっこいいからドキドキ緊張しちゃって駄目なんだな、と
どっと疲れるのでした
by kurakurakun8 | 2007-12-02 23:19


<< ノルディックビート 違和感の >>