人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり寒い
庭のホースの水が出ません
凍結

犬の症状がよろしくないので今日手術になった

おまえは大丈夫だよ

言い聞かせている

気持ち悪いのに我慢しちゃうのが痛ましい
辛いなら言っていいのに

だから飼い主がちゃんと変化に気づいてあげなくちゃだよね




変_f0038008_9452374.jpg

昨夜のご飯
白菜と大根のレモンジュレのせサラダ

高きびとじゃがいも煮

サラダは素晴らしい!!
生で美味いのーこの時期の白菜は、みずみずしくて
月森さんのレシピ参考に珍しく酢を使ったドレッシングを作って和えた
久しぶりな酸味だわ
レモンはアクセントになるわあ
なるほどお

高きびちゃんはリピート一品
ジャガイモが冬になっても沢山ある
たるたけ陽性に食べられるようにはしているけども

日本はいつからジャガイモが常備野菜になったんだろか・・・
by kurakurakun8 | 2008-12-15 09:57


<< 手術前 ヒトとイヌと >>