<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

幸せだぁ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-01-31 19:37

悪夢

f0038008_10115995.jpg

うーわー!!!!!!!!
うわー!!!!!!!!!!!!!!

焦った焦った!

夢で良かった!
卒論提出間に合わない夢みたぁ↓

今日の提出時間締め切りは四時まで

確かに時間余裕あるくらいに家を出たはずなのに卒論のことなんてすーかり忘れて放浪してました。
はっ!て気付いて時計みたら四時!
いかなる場合も時間を過ぎたら受け取りませんby教務課
荷物も大事な卒論も既に手にないし。

でも走った!教務課は四時半まではあいてる~ダメ元で走った

途中にまんもちゃんに電話する……………
が出ない。
えーん(´Д`)


しゃれになんないよー会社はどーすんだよー親になんて言えばいーんだ!と思いつつ
ふと、もう一年一緒にいても良いかな。バイト頑張れば学費は自分で払えるかも


なんて考えだして目が覚めた
こんなにぱっ!と目が覚めたの久しぶりだぁ。
心から夢で良かったと思う。
夢で走ったから心なしか疲れた、いや心臓がバクバクしてる
いやぁん


今七時…
メンテナンス中だった
なんか今日は悪いことあるの??

どうでしょう新作見ようと
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-01-31 10:11

あぁ何もうかばねぇ

卒論の先生からの返事きたよ

厳しいぜ、とにかく厳しいな↓

「こんなタイトルありません」て

浮かばないよー
おちゃらけた題目しか浮かばないよー

はみだした題目でもいーじゃん…ぶーぅ

とりあえず私火曜日には卒論だしに大学行くぞ。

文さ行く前にこっそり出して来ようと。


本当に卒業しちゃうんですか?なんてかわいい後輩に涙うるうる訴えられたら…まぁないか
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-01-29 23:06

だから私は仰ぐ

うわぁーなんだなんだ、結構ツライ…

少ない頭をフル回転しては足りないもんだからショートしちゃう

外的刺激はどうしても入ってきちゃうし、知らないふりしたって刺さってくる。試練だ耐えろ


問題は内的フラストレーション。横文字にすりゃかっこいーね。ちぇそんな良いもんじゃないんだ。

でもこんなときには携帯電話。
今の時代に感謝
寂しくなったら素直に電話なりメールすればいーんだ。
それで晴れるならめっけもん


ありがとう




ブラー聞きたいーじゅんくん貸してー
借りてるcd返さねば。今度返します、まろにもにーやんにも借りてた
あとかっしーにサーキット貸してぇ。あ、こーだくん、かっしーにロケットの音源あげて下さいませ。欲しいって
私が貸してるのも卒業までには返してもらわねば(笑)
と、忘れないようにメモします
今日もなんとか生きていけますわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-01-29 11:44

プリーズプリーズ!!!!

今日はお留守番
独り家にいます

あれ、もの寂しい
映画でも見ようかな・・・・PPVなんかやってんのかな

TVみながらPCいじれればいーんだけど、自分の部屋にTVないしな。

トミーフェブラリーっていまだに活動してたんだ。路線はかわってないのね。レンタル落ちを買ってみたのさあ。企画物かと思ってたんだけどそうでもないのね。本気でねらってるからかわいさも本物ねえ。ピンクが似合う大人ってよいなあ。
BABY?ってね

最近民生師匠のCD買ってなかったな。シングルトリッパーのカップリングは、エロス曲だ!
民生さんのエロス曲と言えばカヌーです。
中学生の私はこれエロイんじゃ???と一人ドキドキしてましたな。友達に聞いてみたらそうかな?と頭を傾げられました。いいえ、これはエロスの曲です。
あれ、中学の時から10年経つのか!うへえ
あの頃の私はこんな大人になってるとは想像してなかっただろな

話は戻ってあんまりこんな感じのはないんだけど、マニアウケしかしなかったアルバム”GOLDBLEND"のふれあいもエロス曲ですね。
カヌー
ふれあい
ドライバー
なるほどなるほど。
アルバム買おう。という気分になったや


junくんにはなんでもってんすかあ?って言われたけどRAMONES持ってるんだな。さ、ききながら卒論しようかな。I'm outsider Outside of everything!なんてね。。。。
いやいや、やらなきゃいけないんだ。ぶう

そだ、こーだくんに約束してたこと思い出した!火曜水曜昼木曜金曜はいるので、ご飯食べに行きましょう!忘れてないよ!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-01-28 14:59

ふれあいたい

福島放浪の旅今週はおしまい。
あとは来週さ。

虹色ライヴのチケット届いていました!オープンは五時ですよ。後で配るので出演者の方お待ちくださいな。

そうだそうだ、ライヴだ。テンションを上げて行こう。
自分のライヴ映像みて、一年前の卒こんと、こないだの冬コンではカモンの覇気が違う。まあ、単純な私ですからその時の感情のまま歌っているわけで、覇気がないのも仕方ないかな???いやいや破棄を込めます。妄想しながら歌うぞ。


目をみればわかるなんて
ちゃんと言わなきゃわかんない
それだけじゃ悲しい
今夜からはかくさずに
話をしようよ。
小学生の時スマップ好きだったヤ。こんな歌詞じゃなかったっけ?しようよ

会話は大事よね。


さ、ルパン読もう。そして寝よう。ルパンファミリーになる夢見れるかも。好きすきルパン
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-01-28 01:42

私の涙で溺れなさい

阿部ちゃん昨夜は無事に帰れたかな?風に電車は持てあそばれました。私たちもまた巻き込まれた↓
バイト前に電車が遅れると困るわ。その分お給料もらえないじゃないかぁ。もーわざわざ遠くまで行ってるのに。行く先々で鞄のでかさの説明をしなくてはならないのも厄介だあ。

ぬぅー

ウォークマン動かないや
癒されない
カエラちゃんでも自分で歌ってようっと

私はただ救ってあげたい。喜びを分かち合いたいんです
私も一週間何とか生きていこぉ次を楽しみにね
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-01-27 12:10

にゃはあ

友達はよいなぁ
自然に楽しめる
気兼なく楽しめる

幸せじゃあ


明日は水曜日


ムフフ




もー眠いかもー

また遊んでね
フレンズ!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-01-24 22:37

ぐうたら

f0038008_0454795.jpg

だあ!!!

なんか興奮して寝れないかも

自分のLive映像を見た。ギターがかわいい。
わ、かわいいかわいい!なんて素敵なギターだ。

みうみうがにやけてるー!あはあはは

去年の卒コンのなんだけど、お酒飲みながら内輪でやってるのもよいね。宮ちゃんはすげぇ酔ってたよ。ヒャヒャヒャ


さささ何か自分の見てテンション上がるのも妙だけどやってやるぜ!やあやあやあ!

感じて お願い
あなたの ハピネス!
カエラちゃん聞きながらルパン読んで寝よ。
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-01-24 00:45

ワクワクあべにゅう

やだわやだわ、ワクワクしてるよ
ららら

明日福島行くからね
先ずはねーゼミがあるー
先生に会うのは怖い
私は出来ない子だからね
でも其れをのりこえりゃ友達と会うんだい!ワイワイ!

そして次の日は水曜日だよ。
うひー(o`∀´o)


胸を踊らせながらの荷造りだぁ

小旅行だな、この荷物は
ジャージ持ってくしね

明日共用に人が居るといーな
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-01-23 22:02