<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

興味津々

なぜなぜにゃぜ??
これも時差ボケというのでしょか。全く持って眠くない。
もう大分たつのにさ。また目にクマ。
あーぁ酷い顔だ
眠くない
眠くない

と、ギターを手にするも耳コピ合わなくて気持ち悪い。
あぁあ
あぁはぶぉ



なんだかやたらに料理がしたい。自分が食べたいのを作って食べたいの。野菜が食べたい!おひたし食べたい!豚汁とか!
バイトにお弁当作ってこーかな。ヘルシーに。
なんだかんだで、バイトも息苦しい。
気を遣わないとなんないから。
四月からはこんな感じなんだろね。


いやん癒されたい。
はぐはぐはぐはぐはぐ

映画みたいのよ
ご飯作りたいのよ
ヘルシーに暮らしたいわ
笑って過ごしたいわ



少年ナイフやったらニルバーナききたくなったや。
はろーはろーはろー
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-02-28 04:32

ひゃひゃ

ドンキーはやっぱりうまいー!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-02-26 14:59

うんたらかんたら

f0038008_11171064.jpg

ボンジュール
今日はフランス気取り。ウィーウィー!セ・ボーン!ジューシーボーン!



あー日本に帰ってきたんだと実感。昨日は乗り物のりまくり。のられまくり。繰り返しの日常がまた始まるのね。

セッションどうだったのかしら?出れなかったこの歯がゆさ↓1日のコータ企画は行くよ!壊れさせて下さい。フランス1ユーロワインを持ってくから



というかやることが沢山あるんだ。
練習しなくちゃ。耳コピしないとなんだ。
やる気はあるんだ。テンション上がるもんあの曲。ジルクンワールドに引き込まれそう。
旅行中ジルクンCDと借りたCDばっか聞いてたわ。



気が触れそう
いーよ
そうしよう



さ、サンデー!レッツゴーゴー!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-02-26 11:17

ただいま

ボンジョールノ~
どうもイタリア仕様のワタクシですわよ

飛行機疲れたよー半日乗って帰ってきましたわ


もー11日間のヨーロッパ旅行の感想は
疲れた!
フィレンツェは良い街だ!
パリジェンヌはかわいい!
日本食が一番!
日本のトイレ文化は素晴らしい!
いたるとこでチューチューしすぎ!



はふぅ色々ありすぎて書ききれないや。
興味あるかたは直接聞いて下さいな☆
あ、共用にお土産置いとくねぇ



あぁそれにしても携帯が通じるって素晴らしいわ。つながってるって凄いことだわ。


新婚旅行はスイスに行きたいわ
チャオ!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-02-25 10:49

ゆらゆらっと

まだまだ日本です
まだバスん中
ネバッコク更新




いやいや夜行バスって案外辛いな
どうでしょうみててもそんなにかぁ??と疑っててすみません↓
早くも旅のネタできたぁ

お、秋葉原!ドキィー!!



私はスーツケースにカップラーメンやら豆乳を忍ばせてきたけど、空港で引っかかることがあるらしい。
そんな…

カップラーメンは良いけど豆乳は没収しないで!私の源!フェロモン増長剤!



よし、ネクストミッション、羽田空港に乗り込め!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-02-15 05:02

ふりふり

先ずは夜行バスで東京へ!

夜行バス初体験~どうでしょう気分

おやすみなさい

借りたCDを聞きながら行きましょか
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-02-14 23:33

f0038008_9312958.jpg

皆ギターを欲しがるんじゃないですよ!
マロまで!


ソワソワして落ち着かないったらありゃしない。
昨夜だって全然寝れないし。

皆は明日セッションだね。まろ曲ききたかった…誰かビデオ回して下さいー
出国する前にお伺い電話しようっと。



あぁあー!もう!
ドキドキ
ドキドキ



ジルクンにもらったCDはまっちゃうわぁ。
私も可愛い声が出せるかしらぁ。


竹炭シュークリーム体に良さげでしょ?今中国かどこかで流行ってるらしいよ。竹炭
体の毒素を吸収してくれるんだってさ



キュウー
ワクワク
ワクワク
ドキドキ
ドキドキ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-02-14 09:31

全部あげるよ

日本脱出2日前

きゃあきゃあ!
パックだし旅行慣れしてる友達はいるし、心配ごとはない。いーのかこんなにも楽に構えてて。


とりあえずね、お金とパスポートがあれば、ね。

一回ドイツなんたら空港経由でローマに行くみたい。待ち時間六時間!一人じゃないからなんかして暇を潰せるだろーけど、空港から出れないのは辛いな。

あ、私初・飛行機だ~!わぁいわぁい!
ジェットコースターとかバイキングに乗った時みたいな感覚らしいね。ありゃ私の内臓がもちゃもちゃするじゃないか。げげげ!久々に感じるな。


あまり飛行機落ちたらどうしようとか、ギャングにやられたらどうしようとかの心配はしてません。
なんせ楽観主義なんで。
大丈夫ですよ、だってすーちゃんに事故じゃ死なないね!と言われたし、母様に旅のお守りトルコ石のブレスもらったし。



まぁ何かあったら


君にあげるよ自慢のギター
直ぐに売るなよ自慢のレコード
by奥田民生「遺言」


ですね。

皆様無事を祈っててくださいませぇ
お土産は無事でいーですかね?


旅行中日記書こうと。久しぶりに書くな。赤裸々に大胆に旅行を切る!



あーそいや携帯が通じないんだ、耐えれるか?!
が、頑張ろう!!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-02-13 18:43

充実してますよ

あーぁ皿を割ってしまった↓
抜けてるのはわかってて気をつけてはいるんだが。自分のじゃない人の皿を割ってしまうのは落ち込むわ
ごめんなさい
自分のドジに情けなくなるわ




昨日はお疲れ様でした。来てくれた皆様ありがとうございました。自分のLiveは楽しかったです。もっとやりたかったな。テンション上がったのはやはりカモンからでして。ラスト三曲は好き勝手やりました。


dicksさんは良かったなぁ。初めてみましたが音で遊んでるっていうか。私好きです


やまぶきはすんごい!ちえさんはすんごい!誕生日おめでとうございました!


トップレスのへい、上司!は来年度から私も感じるんだろなぁとドキドキしながら聞いてました。金谷川はもう今しんみりしちゃいます。卒業かぁ…と。いつも楽しかった大学生活を回想しちゃいます。ほろり


虹色は本当に楽しんでLiveしてていつ見ても心地よいんですよね。一つ一つのパートがしっかりしてて。ノリノリでひた


あぁLive終わったな。一大イベントが。
先輩達に会えて嬉しかった。ついつい甘えてしまいます。
ひささまには「相変わらず飲んでるの?」と聞かれシビレました(笑)
同期の人とどうやって仲良くなったのかの話も面白かったな。
酒つがない飲み会久しぶりだぁーと叫んでたな相馬さん。

絵美さんとトイレで話こんでしまったし。375ちゃんタイミング良いし(笑)お二人の言葉に助けられました。ありがとうございます!

ホントくんとも少し深い話したな。 チマトくんも熱くなってきた。コバンは相変わらずだ。一年はもうサークル員として誇り持ってよいのよー遠慮なんていらん!



楽しい時間は終わってしまうと寂しい。
忘れないよ。
大好きな空間。
失いたくない。

また、楽しめたらよいな



MCではかんじゃったけど、本当に世の中不可解なこととか不条理なことってたくさんあるけどなかなか捨てたもんじゃないんです。楽しめるかどうかは自分次第だし、気持ちのもちよう。人間くさい方が人生面白いよね。




ありがとう
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-02-12 16:46

ぐう

泡をたてる
泡を流す

バイト中洗い物をする。
疲れる!

結婚したら絶対食器洗い機買うぞ!と誓ったのでした。



メールが返ってこなーいー

こないとやはり不安になるものね。乙女じゃん!ふはは!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-02-11 00:49