<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

参りました

眠くない…
だめだぁこんなんじゃあ!
リズム正さねばなのに
お勤めするのにこんなんじゃ駄目だよ


昨日も寝たの明るくなってからだしな



私って根っからの出たがりアウトドアなんだなー
もちろん家で引きこもりも実に良いけど、一人じゃ物足りない。
そして外に出るわけじゃないから体力余って眠くないの
アウトドアっての+独りじゃ寂しいのかな



四月からは疲れるだろうから寝れるかしら…
抱き枕でも買えば安心出来るかなぁ
うぅうー

とりあえず小説を見る
恥ずかしながら少女文庫コバルト
でも好きなんだな。

あぁクライマックスだよ…
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-03-31 01:39

オクル

f0038008_231225.jpg

一ヶ月研修てなわけで荷物を送ります。
一番大きな段ボール買ってきたさー

こりゃ人一人入るな。残念ながらギターは持ってかないけど。


仕事がやんなってプッと切れたら
この段ボールで送られようかな
そして人との暖かさを学んで帰ってこよう
ほやほやほや


あぁもー稲中をきちんと復習したいー
ところどころ忘れてんのよね。
稲中読むと声出して笑っちゃうよね。
大好きです


さてさて会社からもらったマナーブック読もうっと
新人は笑顔でハキハキした態度が大切!

うーちょっと楽しみになってきたな

いきりすぎるのは良くないけど、懸命にやるぞい
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-03-30 23:12

キラーパス

みーちゃんとあいかちんがお買い物だっ!と聞いてかけつけようとしたのに、すっかりおそ起きしちまったい!!!色々聞きたいお話あったのにやっちまったい!!!
次回は、ご一緒します!
みーちゃんちにも行かないとねえ。さっそく泊まりに行かないと♪荒らして帰らないと


さらに今日は髪をきったんだけど、そんなに変化はありましぇん。
伸ばしたいんですっと言うと、あんまり冒険してくれないのよね。
当り前だけどさ・・・・遊びながら髪伸ばせないのかね。。。。
そして妙な沈黙が緊張。
美容室ってだから苦手。沈黙が苦手。
だからいつもでもどこでも私は口さがないのか。。。ぴーちくぱーちくと。うるさいのね

でもプリンくれたから○
次回は遊んでもらおう。
ってもきりに来れるかしら



そしてそして、高校の友達と飲んだ。とても大好きなんだなー。
一人は男の子なのに私より気が利くし、おだて上手。まめ男くんです
もう一人は世の中を達観してるような偉大な方。ファントムと呼ばれるのを当面の目標としている。
楽しかったわ。また行きましょう。

にしても、仙台の土間は飲み放題なかった。
今日はとてつもなく寒くて、飲み屋探す気力なかったから、とりあえずっと
入店したわけですよ。
したらさー、ホットペッパーないと飲み放できないんですとさ。
そんなにホットペッパーって重要だったのか・・・・仙台じゃかかせないのね。
次回のためにもらってこよう。


福島ならどこいくっていっても、目的用途に合わせて決められるけど、
いかんせん仙台は飲み歩いてないからなあ。。。。
これから勉強しなくっちゃ。
どこかオサレなとこも教えてもらわなくっちゃ。


部屋の整理してて久々にCD発見。
CATO SALSA EXPERIENCE
どうどうロックでポップ。
東京に持っていかないとね♪
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-03-30 02:44

定番もいーけどスパイスも必要

f0038008_19591293.jpg

前から行ってみたかった韓国料理屋さんにランチしに行きました。やーまぁまぁ安いのにボリュームもあっておいしぃ~
これなんだっけな、ユッケスープ?でも生肉は入ってなかったよーなぁ。
んで、すごく辛かった!
ご飯をスープに入れたら少しはマイルドになったけどね。
したら米がスープを吸って膨張しちゃって、エライ量になっちったぁ。

満足でしたよん。

次はカレーでも食べたいな。
アジア料理は大好きなのだ!

福島にはなかなかないからなぁー
仙台は楽しいです☆★


あ、仙台飲みするのかな?
ぜひ私も誘って下さいませー!
勤務地が仙台なら家を提供するわよ。

あ、てか皆さん遊びに来てね。
皆んちにはお邪魔したことあるけど、自分んち招待したことないんだよね。
寮に入ったことあるのも数人だしね。
マソは熟知してるね(笑)

遊びに来たならドライブにも連れてってあげるよぅ
仙台城址までね!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-03-27 19:59

蓋をあければ

恋のダウンロード
仲間由紀恵withダウンローズ


結構好きだ(笑)
初めてダウンロードしてみましたよ
歌詞とかツボだわ



仲間由紀恵の巧すぎない声が素敵だ
これで歌がうまかったらちょっとピントずれてたな
これがいー♪



あぁ皆なにしてるかな…引越しとかだろな。皆頑張れ

ひっしーはまた見てくれてるのかな。おばんですぅ☆どーもどーも!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-03-26 16:19

溺れちゃった

あー怒涛でした。
四年間でお世話になった方々、友達にもちゃんと会えた。
バイト先にはこれからも遊びにいく!そんときは暖かく迎えて下さいね、花ちゃん
笑いとばしてくれてどうもありがとう


ますみさん、着付けありがとうございました!福島の結婚式に呼ばれることがあったらまたセットお願いしまぁす。
うまくごまかしてくれて本当にありがとう



謝恩会で経済の友人たちと話ができた。記念写真もとった。これから写真を見て色々思い出してくわ。軌跡をね。
付き合ってくれてどうもありがとう



そしてFolk&Rock研究会
フルネームでいっちゃった
いやぁ本当にべったりよっかかったまま過ごしたな。
サークルがなかったら私なにしてたんだろな。こんな楽しいサークル入って皆に会えたのはラッキーとしかいーようがないわ

色紙は素直に嬉しい。めちゃめちゃ嬉しい
一人一人に返事してあげたいよ。新居に飾っておくわ(笑)
いつのまにか四年生からもコメントがあった。泣いちゃったよまた

不思議だね、サークルて。繋がりって
心から好き
大好き
憎くたらしくてもいとおしい
あとは任せたよ後輩ちゃん達

弾けとんでくれて本当にありがとう
感謝して
感謝しよう


さ、次は新生活に向けて気持ちを切り替えよう。
大人になって帰ってくるわ
おごってあげられるように頑張って稼ごう







そういや、昨日は本当にぶっさいくだったな(笑)あんな顔を見せられるのもサークルだけよね
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-03-25 19:37

きみの街にいかなくちゃ

明日は袴Day!
袴大好き!
やっと着れる!


なんか変な気分だわ
卒業するっていう気分にならん
でも日常が変わるんだなこれからは


大切なものを
見失わないように
なくさないように
つながっていれるように

これからもよろしくね


明日は黒い涙を流すんだろか
375ちゃんウルウルメイクで行こうね



忘れられない1日にしましょね♪
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-03-23 23:51

カウンターで

f0038008_23543788.jpg

いきつけの飲み屋とかのカウンターで飲むのは全く接点のないただ楽しく飲みに来た人々のコミュニケーションの場になって面白いわ。
今日は私と同年代の息子を持ったおっちゃんと会話した。
話をきくのが楽しいのよね。

お気に入りのバーを探そう~目標
社会人の楽しみ☆


そして気分が良いので料理もした。
今んとこ満足(笑)作れてる
私、ちゃんと料理出来るじゃん
閉店間際のヨーカドーで買ったマグロのアラで炒めもの作ったらヒットでした。
つまみにしてシャンディガフがぶがぶ

ほろ酔い

ひゃひゃあ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-03-22 23:54

一つ私にちょうだい

アドベンチャーチャイニーズレストランはいつも私の意思を尊重してくれやしないわ。
杏仁をもう一度くれとは言えなかったよ。junくんは店に気を遣わせるとはだめな店だと言ってたな。確かにそう。ただ飲食店でバイトしてた経験上、へんに裏の事情もわかるから遠慮しちゃうんですよね。クレームなんてよっぽど酷い以外はしにくいわ
まぁ良いですけど…広告くれたしな。餃子美味しいしな。

なにはともあれ楽しいドライブありがとうね☆



今日は暖かいなー
このまま春になって下さい
薄着したいわ


そいや昨日見た映画、on the rockは中々私好みだった。ただ気になることがひとつ

制作に、堀江貴文て名前
えー
なになに

後で調べよう
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-03-21 11:55

そこに詰め込むのだ

バイト終了しました。
もーやめてやる!やりたくないよー
とふんがふんがしてましたが、やはり別れは悲しいわ
もう会わない人だっているもん
常勤は毎日だから辛かったけど、なかなか楽しめるバイトでした。ありがとうございました!
結婚式はぜひ白萩でやります?!


………いや、どうかな(笑)
でも遊びにいきまーす♪





さぁさぁ一週間ぶりの福島だよ。
長かったわ…
バスの中はZepp帰りの女の子達だらけ
誰のLiveだろか

耳をそばたてていきますか


待たせたね
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-03-19 21:46