<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

甘くて辛い

ひまつぶし
ひつまぶし
つまぶきさとし
つまり意味なし


今日は吉祥寺に進出してきたゲロ
カエルグッズオンリーショップがあると云うから行ったんだゲロ

あったあったよー♪
かわいーキャラ系のが多いかしら?と見くびってたけど、私好みのカエルちゃんもちゃんといたんだな
たーだし、すーごく高かったぁ
好きになっちゃったら衝動買いあったかもだけど、ノックしてくる子は残念ながらあまりいなかったな
ただお手頃価格で目を奪われたピンバッチは買いました。艶とリアルさがよいのよね

で、
せっかく来たからウロウロしよーと思ったけど、なんだか疲れましたわ
計画では歩き回ろうと思ったものの大きなデパートの入ってるブランドだけ確認してウィンドウショッピングもせずに戻ってきました。慣れない土地は疲れるわ
まー目的は達成出来てるからよいか

仙台で買い物しよ↓↓


ところで今日はスポ大だったんだって?
ソフトでたかったよー
今週カエルのもありだったな↓くぅー遠いな福島は。スポフェスん時は参加してやるー!!


Liveもソフトも羨ましいわ…
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-04-29 21:42

構えっ

珍しく食欲があまりないな
珍しく遊びたい衝動にかられないな

今日はテストが終わって給料後だったから同期の皆は遊びにとんでっちゃった。

大人しく勉強しようかなーと思ったけど、ご飯食べに行くグループがいたから、親睦深めに行ってきました


上手に世渡りしなくちゃね



さて、今頃枕の使い方に気付きました。今まで硬い裏の方を使ってました。なんだよー寝にくいと思ったら、ちゃんと柔らかいじゃないか。

よしよし



初給料、初買い物はシャンプー
サラ
今まで何故か憧れてたけど手が出なかった
やはり特価のを買ってしまうのよ
でも今回はリッチにいかせて下さいな
サラサラストンいい香り目指すのです
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-04-27 00:42

見えませぇん

f0038008_1435932.jpg

空はキレイに晴れてるのに
私はどうでしょか


てか眠くないって不味いねぇ
最近おかしいんだよねぇ
何処でも寝れる特異体質はどこへやら



寝れないと不安が大きくなっちゃう
だいたい勤務地もまだ分からないし、六月からの住むとこも知らないし。
ただヒタすら頭に叩きこむだけ


まだ見えない、知らない現場の仕事を思うと不安だわ。
私は失敗しながら覚えていくタイプだからなぁープレゼン大丈夫かしら。こわいこわいー
経験が慣れさせてくれるんだろうけど…
心配です

どう戦えばよいかしら
出すぎない積極性て何かな



全然見えないから、とにかく明日のテストの心配をしようと

あ!明日給料日だ!おぉー少しテンションが上がったわ




楽しい妄想しながら寝ますわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-04-25 01:43

ぐわんぐわん

f0038008_19152593.jpg

頭が痛いー
日本酒とは相性合わないんだよな
50の「飲まないんですか?」ニヤニヤって顔が頭をヨギリますわ。にゃーろーう
杯はあかさないわけにいかないじゃん↓



どうもありがとうでしたー付き合ってくれて☆
一年生のfくんは期待の星だなぁ。コールを頑張っていて、結構のど辛いっすね、と言っていたらしい。なんか嬉しくなっちゃうよねぇ。どんどん楽しくなっておくれ。
Youちゃんは昔の私と同じ悩みしてたし(笑)こーゆー健気に頑張ってる子たちを見て私も感化されましたわ
明日から張り切っていきます

さてさて、次はサプライズねらいます。皆驚いてくれ!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-04-23 19:15

What day?

私はやはり脳みそのシワが足りません↓人一倍努力しなくちゃだめなんだなぁー

明日はテスト。
差はどごでつくのか
ベッドに入ってしまった私は負けかしら?
いや、寝ます

寝不足は一倍堪えます。というか頭の糖分なくなってもう無理だ!注入は頭にだけでなく違うとこにいきそうなんで寝る!
動機息切れがします くぅ



今何曜日?
今朝起きたら何故か金曜日だと思って焦ったわ。なんも用意してない!
すぐ木曜だと気付いてがったりしたけど。明日はちゃんと金曜日


あれ、ドイツ語で何曜日ですか?てなんていうんだっけかな。あぁもー忘れるものー


じゃなくて
寝ます

おやすみなさい
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-04-20 23:52

食べること

食物アレルギーって大変だなぁ
好きとか嫌いとかじゃなくて生命の危機に関するんだもんね


どんどん医療は研究開発が進んで高度な治療が出来るようになったかもしれないけど、未解決な今までなかったような、症状が少なかったことが起きてるのは、なんともね。


先進国に多い食物アレルギーとは何かまだ見えないけど、こわいなー。


うーむ

色々考えさせられます



ということで少し気分が向いたところで勉強しますか
まだまだ知識は足りないわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-04-18 23:27

リモート

部屋はなぁんもないからとりあえずテレビは付いてる
テレビは最近あんまりみてなかったし、新鮮だわ。

執事喫茶てのも今やあるんだね。お嬢様…言われたいー!いたれりつくせりってのは夢ですよぉそりゃ
うっとり

姫さまってのもよいよい。
江戸時代くらいのいいとこの武士の娘。馬くらい乗れて弓やらナギナタやら強いの。
将来有望なとても強い家臣の武士に守ってもらおうー

お昼寝なんてしちゃったから眠くないよー
だらだら妄想にふけるのだ



問題でも解いて眠くなろう
また長い一週間が始まり始まり
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-04-17 01:36

オオカミなんてこわくないやい

f0038008_0325569.jpg

はっきり言ってつまらーん
なんて言っても始まらないから勉学に励みます

昔まろに言われたことを思いだした
最初ただの声のでかい変な女だと思ってたと。
似たようなことを色んな人に言われてきた気がする

大人しくしてたんだけど仲良くしたくて自分を出し過ぎたわぁ
しばらくは黙っていなくっちゃ

基本的にネアカですが落ちるときは堕ちまくりますな
すーちゃんにもズバリ言われたー。
そいやすーちゃんの本拠地を今日見つけてしまったー。しかしアパートの一角だし入りずらい(笑)まぁ占いにかけるお金はないから行かないけどね。自分で切り開くしかあないしー

ショッピングで少しは気を晴らしたからねーまだ大丈夫だあ。もっとスーツほしいなぁー毎日着るものだし♪来月もかおーと♪♪

さて、来週福島へカエルのを楽しみに、
金曜日のテストに向けてムチ打ちます



追記:東京は本当にこわいー夜はいや夜でなくとも人少ないとこは一人歩き止めようと…近くで殺人事件があったみたいでね。血が着いた人物を見かけた方がいたら御一報を、て( ̄Д ̄;)
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-04-16 00:32

縛られたいのか縛られたくないのか

昨日は社会人になって初発狂でした。
なんだか寂しくなったのさ

今は落ち着きました。土日に逃亡しようかと思ったけど諦めましたとさ


あぁ集中力が低下してますなぁ
この膨大な情報をどやって頭に叩き込めばよいのやら。なんたって時間が足らん!土日もガリガリ勉強せなぁ
新妻さんはこの苦境を乗り越えたんですね。素晴らしいです。
私も乗り越えられるのか…テストは来週の金曜日
きゃあー

脳は疲れるけど体動かしてないから妙な疲労感だー気持ち悪いー

とにかく明日また起きて叩き込むのさぁ
週末は買い物行ってやるぅ!禁欲生活は無理しすぎは良くないしねぇー発散してきますぅ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-04-14 00:39

わぁん

f0038008_2326135.jpg

わぁーんもどかしいぞお
わいわい皆やってんのね
ぶぅ

寂しい淋しい寂しい!人恋しい人恋しい人恋しいよー

どんなに騒いでも君はこないし一人に変わらないし大人しくワビシ酒でも飲みますよーだ


そろそろ、発狂しそうか…いやもう少し頑張らねばよ…
たかが三週間
されど三週間



堪え忍べぇ




お給料日に早くなれ!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-04-12 23:26