<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ハネタボールをオイカケル

f0038008_2250760.jpg

只今宿泊中のホテルの温泉だわい
千と千尋の舞台にすこぉし雰囲気似てるんだよね



映画みたいなぁ
明後日から日本橋へ勤務
帰りに映画もおつよね

レンタルもしたいが見れないからな。
パソコンありゃあDVD見れたしネット繋がってたな↓↓


よーし映画みにいくぞお

今週末は予定がたくさん♪
来週も再来週もその次の週も。


福島も行きますとも
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-05-29 22:50

くださいませ

f0038008_2314303.jpg

休日はだいたいテニスをしているっちゃ。
でも今日はシトシト雨が降ってるんだっちゃ

ということで片道430円かけて熊谷駅に出てみました


んで久しぶりにカラオケ行ったのよ
友達とはお互いにわからない曲歌う。
あゆわからーん
こうだくみもわからーん(笑)


でも、うちのカレーライスの女は喜んでもらえたみたいだっちゃ。

ただ歌っただけなのに何故かグッタリするっちゃ
眠いー


ラムちゃんブームでいきたいな。漫画みたいなぁ
そんなに語尾にっちゃついてたかな…



うがっ
そろそろ頭を撫でてほしい
息抜きたいー
ちゃ
ちゃ
ちゃ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-05-27 23:14

アジャパ

来月から合同研修
もうすっかり同じなわけだけど、アチラのほうに右倣えなんだなぁー
アパート代やらお昼代やら色々さらに天引きされる…


苦しいぃー



でもオーブンレンジとマイナスイオンドライヤーは買うつもりです
こんなんでボーナスもとんでくなぁ



車…

営業手当出てから頑張ろう…かな…


あぁ毎日眠いや




五月の研修で得たもの
友達
テニスの腕前
脂肪
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-05-27 11:14

アナタのトナリにピンクの象がイルヨ!

や、こんな時間に眠い
勉強が手につかないわ
まだ途中だけど寝ちゃおうかな
こんな日もあるよねぇ


今までてっきり仙台支店だと思ってたから色々不都合が出てきたわ。
銀行講座かえなくちゃあ
六月中には一回帰りたいなぁとか

先のことを考えてたらずーっんとまた暗くなってしまっただ

給料手取り思ってたより少ないし。
ボーナスは思ってたよりずっとずっと少ないし。
引越し諸経費で消えちゃうよ↓


ずぅーん
ずーーーん



と昼までは元気なかったんだけど、何故か下ネタメールをしていて急にテンションが上がった
そいや、この研修中下ネタなんて縁がない。本当にダメッ!て女の子多いし。
ピュア子やみぃ様が懐かしい

下ネタ飛び交うサークルが恋しいな


まんもちゃんの1日1下ネタがききたくなってきたや。ホントくんの中学生みたいなストレート下ネタも懐かしき


おいおい
中年おばちゃんじゃないからね




そいや、同期に結婚した人がいた。GWに籍をいれたらしい。おめでたい。
すでに結婚して子持ちもいるし、なんだかすごいな。


結婚いーなぁー
別に結婚願望がすーっごくあるわけではなく、あぁもうトロケルように幸せー世界で私が一番幸せーっていう、幸福感にひたってみたいわけです

毎年同期同士でカップルが出来るらしいが今年はどーなんだかなぁ。明らかに男女仲はそんなに良くない
一部なら仲良くなったけども



だぁー
くどくど言ってないで寝るか勉強するか決めなくちゃ



本当に独り言はきすててしまったやあ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-05-25 20:41

バタンQ

くるりはTEAM ROCKん時が一番好きですた。

愛なき世界
安心を買ったって
僕もほしい心から

涙の行方どうでもいいかい
僕は拾うよ傷付かないように


もっくんドラムが良かったんかな


同時にスーパーカーききたくなったわ
家に置いてきちゃったな

みきちゃんのハモリに癒されたい

もう眠い
夢のボタン開けた
引きずり込んでよ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-05-23 21:53

混乱からいきなりですが、少し立ち直った(笑)


現実なんだけど、受け入れられなくて
言葉にしたら受け止めるしかないと
恐くて



でも大丈夫と言われたから、きっと大丈夫


たまたま50くんからメールきてた
いータイミングだったわよ、50にしては
空気よめてたーなんてね


頑張れって言葉は簡単に使っちゃ相手に失礼だという考えもあって、最近使うのを控えてたけど
50の自分なりに頑張って下さいにはグッときてしまった


まぁ彼には他愛なく言ったことかもしんないけど、ジャストでしたよい

使わせてもらいます

きっと大丈夫だ!


バリバリキャリアウーマンするもん!
プレゼンだって上手くなってやる!
ドクターに気に入られてやる!



明日からテスト漬け
切り替えて勉強する
今日は混乱で大してしてないから明日は散々だけどね。明後日からは…



やれることをします
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-05-23 00:51

ハローグッバイ

うーん
うーむ
あーぁ゛



えーと
遂に辞令が出ました
なんと関東支店です


ピント来ないかたが殆どだと思うけど、勤務可能な県としては
群馬
栃木
埼玉
新潟
長野

まさかぁー
仙台だとばっかり思って自惚れてたや

いや、関東ならいーんだ

ただ長野と新潟は、簡単に仙台にも福島にも来れないんじゃ??
知り合いもそんなにいない…


今回の辞令は女の子がかなり普通に飛ばされた。むしろ男の子のが飛ばされてない感がある。
皆泣いてるの

遠距離決定で彼氏と喧嘩してしまった可哀想な子もいるし、普通に中部から広島、関東から四国てな感じの人もいる。
きっと私より辛い人もいるから人前じゃクヨクヨできなかった。


いや会社勤めなんてこんなもんよ
住めば都、何処ででも仕事を頑張れる自信はあるけど、
プライベートを考えると不安でたまらない。
サークルにだって簡単にいないし
仙台に友達多いし
ましてや
まして、



うだうだ言ってても仕方ないけど、今はまだ混乱してる

不安と諦めで

あとは関東圏なことを祈ってるけど、最悪の事態は予測していよう。
雪道は…恐いな



これが私の生きる道

胸はって活きたいよ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-05-23 00:36

マシーン

最近時間が経つのが早く感じる
毎日テストなもんだから10時までこんつめて自習して部屋に戻ってお風呂入って教科書読みながら寝ちゃってまた明日になってる

余裕がないわけじゃないし
忘れてるわけではないのよ
大切なものはちゃんと心得てるよ

次の週末はいつかな…


人間は悩める生き物だ
それを高尚といっちゃうのか


わかりあえたら最高
一緒に笑えれば素敵
繋がりあえれば至福


私は人間が好き
どろくさいほうが味があると思うわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-05-21 11:36

月曜日に辞令が出るらしい。
しかし支店までだから勤務県はわからないけど↓
遅いよー!支店から先はいつわかるやら。六月かなぁ

多分支店は仙台だろうからあんまり構えてませぬ。


そうそう、やっと同期にまとまりが出てきたかなぁー楽しくなってきたわ★それと反比例して勉強時間がというか意欲が下降してるけどねぇ
ひゃはは



ホテルの宴会場借りたらいくらするかしら。宴会班長でもやってみようかなー♪♪



六月に福島に遊びに行ったら号令かけようかなぁーサークルも恋しい
電話ありがとうねぇー駆け付けられる距離なら行きたかったわ。来年ね!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-05-19 19:21

深くシズム

頭グルグループ

毎日テストで頭に収まりきらないや
私はゆっくりじっくりやんないと覚えられないよぉ
というか集中力が続かないぜ


喉が痛いのも治って、すっかり声も出るようになった
が、声の調整を誤ってしまうわ
講義中二回ほどデカイ声で笑ってしまったや



受精すると卵子はクルッとまわる
生命のダンスといわれているらしい
要因は不明
神秘的だねー


泌尿生殖器系勉強中なり
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-05-16 21:25