<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あーん

海の幸食べたいー
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-06-28 21:40

いやんいやん

今日はグループ学習でえらいめにあったわ


誰も助けてくれない寂しさ
哀しさ
痛々しさ


プレゼンで製品名でアイウエオ作文した私


でもうけて良かった


そうじゃなかったら救われんて




いーもん
いーもん
いーもんねえ



大福食べたし
安くスーツ手に入ったし



木曜日は頑張る
金曜日は風邪をひく




たあっ!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-06-28 20:33

最近アフター5に勢いがない私です

疲れちゃうのよ


悲しきことかな



それはおいといて




幸せはいーことだ
周りもほこほこにする幸せはいーことだ



私も包まれました

分けて頂きたい
ぜひともっ


はぁ興奮するっ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-06-27 23:56

今日のアイスの味

一生の内の1日なんて、一週間なんて、1年なんて


長いスパンで見れば大したことじゃない


少し寄り道して一休みしたって全然大丈夫



過ぎたことを後悔するより


休んだ分を取り戻そうと明日から頑張った方が随分と輝かしい




そう人に言うけれど、つまりは自分に言い聞かせてるわけで



人生まだまだ長いと思えば、悩みも一時の迷いかな




明日からは自社製品研修


気合入れ直して
がっつりやらねば




いつかは報われるはず



大丈夫!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-06-25 19:56

あぁ゛!
パパパパPUFFY見忘れた!


不覚↓↓



今日のがきつかは何が何でも見るぞっ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-06-25 18:03

カニeat let's go~

フレンズー楽しい時間をありがとうっ

やはり地元は落ち着く…
離れて気づく愛おしさ
仙台Love

しばらくは帰れないんだろな



家が決まったら今度は遊びにおいでねぇ♪



………しかしボーナス羨ましいわ…


仕事がきつすぎる以外は、給料や福利厚生をある程度考慮しないとな、と思った。
さぁこれからどうなる合併後




韓国には絶対に行くぞっ!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-06-25 12:53

気まぐれキャット

f0038008_2355931.jpg

基本的に面倒くさがりです


面倒なもんは、だぁーっとほっときたくなります




さ、明日は久々仙台の街を歩こう



これからどうなるのかな
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-06-23 23:55

本当のことは誰にも言えません

ギュウギュウに押し込んでいーものに変わるまで
ギュウギュウに押し込んで



映画館に行く



そうやって昔から癒されに行ってたな


ふっと三年前くらいを思い出す

あの頃はもーっと懸命だったもんだ


いつだってガムシャラですよ
不器用ですよ
素直じゃないんだな


それでもいーんだ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-06-21 23:17

でけでけ

f0038008_230097.jpg

だーっ!
皆夏フェスは行かないのかしら?


一人でLive行くのは全然構わないけど、フェスに一人は寂しいかも…

本当はフジロックも行きたいし、サマソニにも行きたいのさぁー

フジロックは完全に一人だと寂しいなぁー
うっく


サマソニは一人でノリで行けるかな…
去年も行きたかったけどお金がなかったんだよなぁー

今年お金はあるが、行く人がいましぇん



誰か行きません?




チケット買うか明日も考えよっと
一人でも行く気にはなってきた。


うっぷ


その日辺りは私どこにいるかしら??
エリア発表は七月20日辺り↓↓おっそい!その一週間後に引越し


え、アパートは??

だぁ↓↓



大宮でも良かったのだけど、今となってはお局がいるからやだな↓↓負けん気はあるが、言われていー気分はしないもん。
というか新人でてんぱってたら普通に凹むかもな



はぁあぁーぁ




救われまへん
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-06-19 22:59

心で泣いても

f0038008_0101.jpg

ディズニーランドへ行ってきたんだあ


久々に夢の国へ


スティッチかっわいーなぁ!
いたるところにいたわ☆イタズラっこは好きよ

さてファストパス制度を初めて利用した

皆計画的にアトラクションをのりこなしてすごいわあ

あと20分ファストパスとれないから、違うの乗ろうっとかねえ。
私は感心しながらくっついてたけどねえ

雨だったから大変だったけど、充分楽しめましたっ

スターツアーズとプーさんのが良かったな。幼少アナキンの気持ちになれました。
アトラクション始まる前に、お姉さんが

「カメラや携帯電話は使用しないようにして下さいねえっ。そうしないとダースベイダーに見つかってしまいますから!」と

会いたいけどねっ私は
ブォン




さ、明日から頑張ろうっ

アフター5なことばかり考えちゃうわー
でも明日は土日遊んだし大人しくしておこうかな

作った煮物食べなくてはっ





心がしぼんじゃわないように、気を確かに



人生上手くいくばっかりじゃないわな
基本的に不器用ですもん
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-06-19 00:00