<   2006年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

玄米パワー

明朝はサニーに乗ってお出掛け
いや、出勤だった


予定はバッチリ立てたけど上手く行くかしら

先ずは道を迷わないように無事に帰ってこようと


そしてノルマ達成のご褒美は大福にしよ



話は変わって
最近ファミレスによく行くんだけど、楽しいね!ガストくらいしかあまり行ったことなかったのだけど、めっきりお気に入りはココス
ドリンクバーが楽しい~
アジアンなメニュー沢山で興奮するわぁ~
メニュー眺めてるだけで楽しいねえ



でね、次に好きなのはミルキィウェイ
サラダバーが充実してるんだなぁ
オクラがあるんだよーヒマワリの種美味しいの!
かのローレンにも負けない充実度
きゃっきゃっ


あぁローレンのパスタも食べたくなる…

マソちゃん~




土日はお金もないし 暇だし

どっちかはダラダラして
どっちかは図書館→ファミレスコースで集中力が切れたら場所移動して勉強しよう


ここで宣言しとかねば



さ、ぷっすま見て寝ようと
ユースケ・サンタマリアも結構好きなんだな

ひゃひゃ

まとまりないな

まぁ落ち着きないですから
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-08-29 22:06

なんですとおー

月曜日
現実に戻る


お仕事お仕事


なんと水曜日に早くも一人で回るようだ

がっちょーん

どしよ…
なんてうろたえてもなんとかせねばならないのだけど


お話ちゃんと出来るかな…出来ないだろな
新人で初仕事ってのを考慮してくんないかな…うぅう


やるしかない
やるしかないのだ!



何事も当たってみなくっちゃわからん~


と奮い立たせないと




そだね

自立しなくちゃ
だめだ
頼りすぎちゃう



目標決めて
低く低くハードル置いて
クリアしてこ
ご褒美与えながら


強く柔く潔い女にならないと



うん、自立しよう
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-08-29 00:19

僕は先にゆくよ 君とならば

しっかりこの時間に眠くなる…
てことは明日は何時に目が覚めるんだ??


今日は帰ってからなぁんもしなかったからな

いや、洗濯と掃除はしたや


明日はアクティブに行こうーチャリ乗り回すもん


運動運動♪
あ、手帳ほしいんだが、どこで売ってるんだろ
文具屋さんてどこにあるんだ?
FKDかぁ?
福島大学じゃないよ。福田やていうショッピングセンター
FKなんて福島でしかないのにな
ちょっと勝手に遺憾






仕事中知ってる名前が出てくるとうれしくなる
こないだじるくんと同名の先生がいたわ

ミヤクリニックとかあるし、ね



だだだ!

おやおや、
とりとめないなぁ
ぱっとしないなぁ
お金ないからなぁ
娯楽はみたされないのさぁ
色々満たされないけど


かさかさですわよ
まぁね、それはおいといて
寝ようと


皆によき夢を☆★
そだ、同じ夢見ようよ~
遠い人同士でも夢で会えたらいーのにね。
そしたら寂しくないのに
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-08-25 23:46

涙がはらはらするの

もーう
正直切り込み方がわからないわ

ロープレわかんない


経験不足でだみだ
私なんかは覚え悪いし失敗しながらじゃないとだみだからなぁ…



なんとか慣れたいよ


あ☆ソフドリ屋根ご夫婦からの葉書届きました~ぜひ実行しましょうね!冷凍餃子ストックしときますから!着実に餃子探遊記が進んでます




そうそう、ユニクロのCMに加瀬くんが出るらしい。妻夫木くんと一緒に
いやんブレイクしちゃう
ハチクロにも出たし

加瀬くんも行かないで~!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-08-24 00:10

ガラムマサラ!

f0038008_1239551.jpg

今日は外に出ないで内勤

ロープレはイマイチ
先輩が戻ってくるまでお勉強しなさい、と

むむう



お昼はインド料理やさんでカレーを食べて
午後に備えるんだぁ



仕事は甘くはないねぇまだまだ至らない
大丈夫かな来月から



この写真は前の地震で屋根が落ちた松森のプール
ソフドリさんの実家の辺りでしょうか

近くに来たんで、つい激写しちゃいました
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-08-23 12:39

あぁまた酔っ払って投稿したぁ
悪い癖だぁー


酔う。と弱気になるけど、寝れば大抵大丈夫です


世話ないなっ



今日も元気に行ってきますだ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-08-22 06:27

君の名前は?

今日は始めて栃木を運転しましたの

大丈夫だな

毎日乗れば何とかなるよ
早いとこ車買って遊び回りたいわ
ただ道がわからないのが困るねぇ



宇都宮に昨日戻ってきて
新しい家だからか気持ちがしゃんとしてる


後ろから前向きへ



一人は本当は寂しいし
好きな人達にかまってほしい

でもこれはただの我がままだもん


一人で乗り越えなきゃなんよ

どうしようもないね私

本当にうざいな
みっともないな
情けないな
こんな歳になっても


未来を信じてみます
必ず幸せになれるておみくじに書いてあったも



自分を奮い起たせぃ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-08-22 01:18

そーぉれっ

5日ぶりに宇都宮に帰って参りました

父上と母上と車で来ました
日帰りでしかも長旅お疲れさま
ありがとうございましたぁ(>_<)


少しは部屋片付いた…かな
CDラック買わないと♪

楽天Cardをゲットします
ネットショッピングが楽しくなるねぇ
安い家具を買うんだ!誰かが遊びにくるまでには形にするんだ!


…きてもらえるかしら………
…きてね



だんだん宇都宮を制覇してきたぞ
インターパークは大したことなかったな
ベルモールもイマイチ↓
あとはアピタ行かないと!
餃子も目下探索中




明日からお仕事~
うひゃあ
ロープレあるから勉強しなくっちゃ
しなくっちゃ

えーと


うー
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-08-20 19:39

毎日欠かさず

自分との心の会話ってみんなどれほどしているんだろか


私さっきからグルグルグルグルグルグル同じ会話してる気がする



キーワードは強がり




いくえみ綾漫画の男の子は不思議くんか横暴くんだ
女の子はだいたい我が強い


かに兄弟の要ちゃんもかっこいい


でも
それでも
やっぱり
新ちゃんかしら


ブログなんてのも自己会話だわ



笑っちゃえ
へへん
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-08-18 22:34

やあやあ

なんて健康的
昨日は日付が変わる前に寝て
朝は七時半に起きたわ

リズムが仕事バージョンになってる!


さ、散歩いこ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-08-17 08:00