<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うげあわあああ

昨日は旧会社の最後の飲み会


お洒落な大人のバーに行ったけど、、、、


私カクテルだめだあああ

度数関係なくのんでしまう

しかも二日酔い



でも今日は休日出勤にて頭ぐらぐらのまま


オフィスの引越し行かないと



だああああ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-09-30 07:17

それはないでしょう

ああああ
意っ味わっかんない飲み会だったああああ

決起会のはずだったのにな
会社が違えば飲み方も違うってかあ


課長しっかりして下さい・・・・
支店長多分お怒りでお帰りになりましたよ・・・
新人の私の身のおきどころが・・・・・
これ、まさにへい上司ですね

前途多難

自分の仕事をしよ、もう

やることやってればいいんだな
うーむ



さ、ぐちったところで寝よう
明日もあるのね
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-09-29 00:31

用意は周到に

ノスタルジックに陥っちゃダメー


今日は最後の築地えとビル


さよならベンツマーク


新幹線自由席買っちゃうのは通いに使ってたせいかしら
東京近いね~
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-09-28 07:59

それはなぜかと尋ねたら

さびしくなるのはなぜかしら


わびしくなるのはなぜかしら


なくしものはどんどん増えてくのね


どっしようかな


どうしようもないけどね

ちぇっ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-09-27 22:59

しくしく

また口に1型ヘルペス出現…
はぁ


疲れてんのかなぁ…


会う人会う人に「口どうしたの~??」と聞かれ、堂々とヘルペスみたいなもんと言えず、ちょっと…と


いい澱むのが変か


1型ですからね
なんてったって
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-09-27 12:28

うっひゃひゃ

だめだあ

今日は月曜日だからか妙に疲れたよお

車少しこすっちゃった・・・・・・
でも始末書までは行かないようで安心
ぶう


だあ
目がカスムう


もつ煮がうまいいいいい
もつって最高だあ
初めて作ってみたけど結構いけるうううう
また安い業務用スーパーみっけたあああああ
冷凍パプリカ150円だよ????
いやはや
いやはや


明日は煮詰まらないように少し余裕持ちたいもんだ
f0038008_22421897.jpg


少し晩酌
少し酔って寝るんだっ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-09-25 22:43

うーどんどん

休日だもの

お出かけしなくっちゃ!


と、ビッグショッピングモールへ


焼酎はかり売りのお店で芋焼酎買ってみた
味見して美味しかったら、また行ってこよう-と
あまり芋くさくないのだよね


で、映画のレイトショー

ネットで席予約してらくらくちんでした


念願のUDONを見たの

タイトルに惹かれた
大泉洋がちょい出てる
ユースケサンタマリアが主演
四国は気になる


ていうわけで



たーしかにうどん食べたくなるなる
美味しいうどん!!

四国巡礼の旅もいつか行きたいなあ。


休日なだけあってカップル多い
まあ、ヒガミですけどお


フォーラムみたいな映画館ないもんか

あまりお客さんこないような
カップルは大きいとこいくからこなそうな


あ、丹野麻美さん出てる
すごい人なんだなあ

福大のS棟と思われる教室が写ってた
もはや懐かしいな
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-09-25 01:06

ぶっらぼー

社会人としての自覚の厳しさを味わう

その中から早く喜びを見つけなくっちゃ


貴重な休日はなんとか晴れたああああ!!!

消化の方法
f0038008_142838.jpg
とテンションの上げ方は何とか知っているだけ幸いね
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-09-23 14:02

うらはら

なーんちゃって
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-09-22 01:37

なにがために君は笑う

なんっかハリがないというか生きがいないな


生きたいという精神が希薄になってきたや

そんなもんか日常なんて


サークルやっていたときは楽しかったなあ


生活するためだけに仕事しているってね


誰かのために生きたいのう

先行き不明


明日は研究会で帰りは遅いんだろなあ

ほいほい
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-09-20 23:41