<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あつかったりさむかったり

季節のように心も移ろいやすいものです


今日はあたたか
そしたら心は??



今日ハロウィンだ!
別に何もしないけどね
ここまでの過程が楽しいわけですのよ



社会人とお酒は切れないものよね

学生さんも切れませんか

うこんを買おうかな
ヤバいと思うですのよ

とりあえずうこんの力飲もうーっと

徐々に宇都宮っ子だわ
もう巣立てたかな
あと一押し!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-10-31 13:17

どあー

迷ってきたあ

どしよかな

どっちにしても多分下がるしなあ

やんなっちゃうな







ハイブームは眩しいって!!!

さ、あともう一つ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-10-30 17:55

傘がない

陽水です

昨日は

日光へー

目的はアイスホッケーの試合だったんだけど
時間が余り
二荒山神社へ

お楽しみのおみくじは??






んあ??


危??

がーん・・・・


焦って縁結びのお守り購入

ここのお守りは日本で唯一色々な恋愛だけでない縁をつないでくれるらしい
よろしくお願いします!!!


そっからごはん食べにいったんだけど
さすが観光地
高すぎる

本日の私のランチパスタ
1890円

かーん


まあ美味しかったけどさあ
500円はぼったくりだなあ

f0038008_11463437.jpg



これがセレブなパスタ様です
ごちそうさま


でえ
アイスホッケーはさーぱりルールなんて知らないけど
観戦は面白いよね
スケートしたくなっちったよお
審判が必死によけてて笑えたよお

そしてスポーツ観戦デートしたいなあ

ぽんやり
ドライヴに行こうよお



随分予想外の出費がかさんだけど
楽しかったわ

来週も
再来週も
かさみそ

でも
楽しさには勝てないねえ

今日はとりあえずおとなしくしてるぞお
多分
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-10-29 11:58

えんやこーら

どきどきするの

めまいも感じるの

目の前が真っ暗なら

息を止めて

イシキして




不整脈です



あわ、宇都宮の事件近くだああ・・・・・・・・
嫌な事件だね
どうにもなんない怒りで傷つきけるのはどうだろね

ふう
どっしよかな

休日もしっかりスケジューリング
今日は日光☆
明日は一人遊びじゃなくてお勉強しましょうねえ

来週は三連休だしね!テンションあげてこお!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-10-28 07:37

感ず目じゃないや缶詰

支店で勉強会

九時から九時まで

もっと休憩したいよ・・・

後半はもう集中してなかったわ

や勉強しなくちゃなんだけどね


初めて会社のPC外で使ったわ

仕事人って感じがするなあ
むふふ


あー明日も缶詰
眠くないわまずいね
居眠りしちゃうよお・・・


願望は切望
あるものを求めたい
早くしなくっちゃ
早くいかなくっちゃ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-10-27 00:32

ここはどこだ!

f0038008_15522221.jpg

寒い寒い寒い寒い寒い

なんなんだよー
冬なのかあ??


昨日今日と寝坊
間に合ってるが気が抜けてるなぁ


TSUTAYA鶴田店は半額Saleなのに全然借りられてない…
ごっつや一人ごっつやらだいたいないもんだけど、残らずあるし

全部見てやる
残さず見てやる
君を全て見てやる




ただ、君を愛してる


なんかセカチューの流れなのかな
むぅ


恋愛冩眞好きだったのになぁ
タイトルいいじゃんかえなかくてさぁ


なんかガックシだわ
始めから泣きを狙われちゃうと


利益のためですね


でも多分どんなもんか見に行くかもね



バナナチップス
おーいぇーい


くふ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-10-24 15:52

のんでもいいよ

誰だって
はいつくばって生きてるんだ
上手くいかないことのほうが多いのよ

でもね生きてるってのは間違いない
動きようのない事実
だから生きてくしかないのよ

その中で誰かとつながっていれて
擦りきれながらからまってくんだ


ストロベリーショートケイクスの私なりの解釈でした


良かったよ
適当な言葉が浮かばないけどこれに尽きます

心に染み渡った
涙が一筋流れました
DVD出たなら買いたい
何回も見たい



なんて昨日のことを思い出しながら

今日のドライブは先輩に借りたボニーピンクBestをきいている


染み渡ったのを思い出して
またボニーピンクに洗われて

運転しながら泣いた(笑)


でもすっきりしたなあ
これが心のデトックスね


一人なのかもしれない
でも一人ではないのかもしれない


大切な人々を想った
これからも救って下さい
勝手に救われてるんです実は

だからメールとか電話した時にはどうぞよろしく
付き合って下さいませ



良いこと思い付いた!実践出来るかわからないけど
やってみる方向で

私の三年後は…??

25歳

まだまだ若い
なんとでもなる

だからそれまではいつくばります
がむしゃらにいきます




追記
加瀬くんのHシーンがなんでか恥ずかくなった!
妄想族に属してますから!
マソ見てね!
で、共感しあいましょ☆
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-10-23 13:39

光は屈折するし

おーーーーーーーーーし

今日はお給料日前最後の浪費をするぞおお


まずはカッフェにいってえ
評判のケーキ食べて☆

髪を切りにいってえ
気の流れを変える!!!
ツキよこーい


半額クーポン届いたから蔦谷いって



時計が壊れたから時計でも買いに行こうかな♪


あとは今日のメインで
ストロベリーショートケークス見にいくぞおおお

加瀬くん★
やな奴らしいけど・・・
いいよ
癒して下さい


こうね
わくわくしないとね!

よーし
負けないもんね!!!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-10-22 07:39

やりきれない

馬鹿だな
て思う

でもどうにもなんないから


何も考えたくなくて
寝たいがために
お酒を一気に飲んでみたけれど



寝ているならば勝手に時間が過ぎるからね


具合悪…

ぶう



くそう~


早く
早く


時間が流れるのを待つのはこんなに辛かったっけかな
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-10-21 19:17

あた

体が痛くてこんな時間に起きてしまxっつた・・・・

あらら


せっかくだから昨日蔦谷で買った中古ビデオ見るか

勉強するか

でも
とりあえずネットだじぇ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-10-21 05:35