<   2006年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ぴかぴかして丸いもの

喜んでお手伝いいたいます



合併前の旧会社はカレンダーを10個近く作っていたらしい
その内の一つにヌードカレンダーがあった
篠山紀信のだったらしい
闇ルート?!でかなり好評を頂いていたものの合併に伴い生産中止
かなりがっくしくる方々が多かろう

「あー残念!私も配りたかったなー」
とコミュニケーションのねたになるかと素直に思ったが

「だめだよー女の子は配れないよー。女の子には頼めないから裏でこそこそ俺たちが頼まれるんだよ笑」

ああ、そうかあ

学生ノリでいましたけど
世間一般的にはそうか
ひかれるわね



ふあー


来週は閉じこもりだなあ
でも電話とかメールくらいならよいよね
人に会わないとだめになるう

とりあえず11日の打ち上げを楽しみに・・・
久々に酔いたいのらー


気分は上々
安直だけど
いいと思うよー
今だけ
悲しいけど
楽しもう
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-11-30 21:05

ぷうう

はあ 
ノスタルジー
笑いたいよ共に

ととと

今日はデートだ!!!
なんてね
ただの相乗りでした

おし
テンション上がった!!!!

あ、思い出した
昨日CDを買いに行ったんだ
でとちゃんの発売日だったもんで

わざわざHMV行ったのさ
でも宇都宮のちっさくてすぐみおわっちゃったぜえ
HMVといえど全然個性なかった
がっくし
それでもそこしかないのね


そして
ついつい色々買ってしまってポーン
ミーハーですけど
ジェット
いつかいつか買おうって思ってたが

だってヒロトが「こいつらやるぜ」っていうからさあ
「そうだよね!ここらで買い時だよね!」と

ああお金下ろしに行かねば
お迎えの前に・・・
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-11-30 05:28

しっとりぽってり

わーいわーいわい

早起きできたっ

おはようおはよお

でもお腹が空いちゃうんだよね

空っ

今日は久々に一人ですわ
気が楽だけど寂しいみゅー
しかも癒され系の得意先じゃないし・・・めげそ


からっかぜが吹き荒れるぜいっ
乾燥しちゃうぜいっ
そんな栃木

柳の道も険しきものかな・・・・・・感嘆
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-11-29 04:49

おぱよお

試験勉強しなくっちゃ・・・と
でもせっかく内勤しないで帰ってきても色々やってたら10時過ぎちゃうから
もう眠くて集中できやしないわ
夜は弱いものでして

さあてどうしようかしらあ

なんて考えつつ
今日のランチを楽しみに
ふふふー

そいやミニSDカード買わないと
誰か下さい笑
割高だよねえ
一応音楽携帯だから大きい容量のほしいけど
値段見てびっくりしちゃった
うーん
ボーナスでたら買えるかなあ
蚊の足ボーナス
ボーナスは多いとこがいいよ
こればっかりは仕方ないけどさあ
混沌

皆さん置いてかないでえー


さ、今日も必死こいてこよ

ちょっとテンション高い子だと思われがちだから癒し系を目指します
井川遥の後釜ねらいます

にひ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-11-28 05:53

oitukanai

どうも
ドコモユーザーぴちぴちの私です

とてもとても使い慣れなくて持てあましてます

WINではどうもネットしすぎてたので
ドコモにしてパケ代削減をねらう所存です
着メロも面倒でとってないしい
こうやって大人になっていくのね


それにしても
もどかしいよ
試験受けるのはいい
その代わりの時間がもったいないよ

今だけでもいいもお

試験終わったらパンでも作ろう
天然酵母で作ろう
きみのために作ろう

例え柳だとしてもいいや
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-11-27 21:48

中毒

f0038008_1854988.jpg

コーヒー中毒

ララスクエア

どうしてもほしい石けんのためチャリで来ました

じゃじゃん


携帯を替えようと思ってヨドバシ覗いたら…安い…
しかし中々決心がつかないわ
長年のアーユーを見捨てるのもなんだか心が痛むの


一晩考えて明日また来ようかな なんでこんなにドキドキするのかしら




ちぴちゃんが言ってたピアス売ってるShopあるねー
パルコにもあるよねー
うー時計がほすぃ



そして今新妻夫妻の目撃情報が入りました!ふふふー

仲良しで本当に羨ましい!

私も行きたいな
あすこへ

遠くなったもんだ


私はテキストとラブラブしよう
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-11-25 18:54

ぱあ

そんな時は寝るに限るね!

新しい朝がきてるもの



気を取り直して

おはよう!

おはよう!

シフォンケーキ焼きたい


[PR]
by kurakurakun8 | 2006-11-25 06:44

かすむ

あーもー

全然はかどんない
これ受かるのかな
あやういよ

試験だけじゃなく
自分の仕事終わらない
こんなときに引継ぎだなんて
仕方ないけどさ

先輩行かないでよー
えーん



とにかく焦る焦る
状況は非常にまずいね
どうにかなってくれ!
いつものなんとかなるさで済むのかさえ危うい


はい愚痴終わり


うえ、井川遥も??
しかも年上?
てか30歳だったんだ?!


あー
私も一緒につれてって下さいよお
やだやだやだやだ!!!!


今日はもういいや

誰かなぐさめてくれえ
うんうん話し聞いてくれえ
妄想でまかなえん
なもんで書き書き

せめて夢で楽しませて
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-11-24 22:37

熱を加えるの

キャベツとかアスパラとか

甘くなって

うーまーいー

愛も熱が出て
甘くなるかしら
世話ないのー

けっ




思うに

風邪引いている人は、早く治すとか姿勢が大切
勉強しにきているのに図書館で咳ごほごほされちゃあさあ
周りに気を配ってほしいものだわ
こちとら風邪をひいている場合じゃないのよ
移すでねっ!
全くもう


最近深く人付き合いする機会がない気がする
社会人ってこんなもんなのかな
ある程度仲良くなんないと進まないじゃないか

なるほどね
ははん

試験が終わったら毎日杯交わしてたいなあ
宴じゃあ!

どんどこどんどおこ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-11-23 20:47

クレンジングしゃわしゃわ

どんなに酔っ払いでも最近はちゃんとメイク落として寝てるから安心じゃあ


や、今日は酔っ払いじゃないけどね

気を遣う飲み会ですから



あーまだ明日は火曜日ね

しかも胃が痛む系な仕事


たまってる
やんなきゃならんことが


でも明日も自由じゃないかんな




アウアウアー



本当は好きよ

強がりなだけです


好きだからと言って好きと返ってくれば最高なんだけどなあ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-11-21 00:24