<   2006年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧

行く年ありがとう

3日目

昨日はたーぷり寝たもんね
あぁチェックアウトの時間が遅けりゃいいのに…


早々と会場着いたけど、荷物を預けてアウトレットへ
私アウトレット大好きですウハウハ


…買うつもりはなかったの
でもね2500円安くて…一枚ワンピにもカーデにもなるニクイやつを…えへ


で、ぷらぷらしてふたたびまたたび会場に

おーやってますねーピンクスパイダーてねー
隣でライズやってるとこパスタ食べてました

腹ごしらえ


①フルカワミキ
にゃーなんてキュート!ネットで試聴したときはパッとしないなあ…て思ったけど誤解でした
買いますCD買いますライブ行きます行かせて下さい
元スーパーカーてままのイメージでしたが感服

ちらーと見て次はナイフだから前陣取ろうとしてたけど、すっかりミキちゃんワールドに引き込まれたあ


②少年ナイフ
走ってナイフのステージへ
あれー人いねー
しかも男ばっか
さすがに怖じ気づき
男くさい…

すしばー
トップオブザワールド
ロケット

私知ってる曲
知らないのも沢山…勉強不足だわー
それにしてもナイフは男性からのがファン多かったのか
あ、ステージングは少し古かった笑




23歳と6ヶ月
運動不足
体力的に無理は出来なくなりました


③NIRGILIS
はじめまして


④さて
クロマニヨンズまでダラダラ


ぜんざい食べたし運動しにちょこちょこDJブース行ったり

サプライズで好きな曲が流れると楽しいね


⑤ザ・クロマニヨンズ
うーん一体感が素晴らしい~
この場に居れて幸せでしたわ
言われるがままに踊りましたもーう
いえいいえい


⑥COME BACK MY DAUTHERS
一曲くらいしか知らなかったけど、結構楽しかった
や!楽しかったよー
なんだーキーボードかっこいーわあ

⑦100s
最近は疎くて中村一義だったなんて知らなんだ
やー甘い声がうまく混じってかっこいかったぞーお
あー!思い出した!
ラジオで流れてて気になってたんだ!曲名とか聞き流してしまったから忘れてたわ
合点☆


⑧木村カエラ
細かったよー
かわいかったよー
MC下手だったよー
ビートとハピネス出てそれで満足さー


あーとーはー
最後は吉井和哉で
吉井さんだー
セクシー吉井さんだよー


さー
それでは2006年さようなら

いいとしだったかな?
うーん忘れた!
まあいーや


お疲れ様でしたっ!
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-12-31 23:18

疲れたー体でー

覚えてーいるのはーあ……


フェスに必要なのは

やる気とチョコレート



マソとの結論です
ちなみにマソはアポロです
実に甘かった
私はザロッティという輸入チョコレート持参です

リラックス成分効かせて効かせてー



ミキちゃんのTシャツかわいかったなーさすがに売り切れてた
マソに買わせて写真撮りたかったよ


あー休憩中は暇であーる足いてー
きつくんとまだ会ってなーい
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-12-31 14:27

2日目

ジャパーンが、ね

今夜は…
一回一回宇都宮へ帰る予定でいたけど、思いの他面倒だったため急遽宿をとりました…ビジネスホテルですよー
ギリギリで空いてるだなんて怪しさ満点ですけどー
寝れりゃあいいか
いーんだ明日はそのままマソときつくんと遊んでから仙台戻るんだもんね
ぷはー


今日はねー前半が私の目玉だったので前半頑張りましたもん

①YO-KING
無骨ストレート
いぇい
みんな元気かい?


②Puffy
だあー見たかったの!お二人のお姿を…
かわいいかわいいかわいい!

しっかり売れたシングルをやってましたよ
Puffyのライブさー男性がねー容赦ないのよね。全体重を私にかけてきて、肩にひじをのせたピンクのTシャツは忘れないぞ!むきー!私は一生懸命前の女の子に負担がかからないように守りました!ふー
なんだか提供してもらったりカバーしたりだからか、やたらP…O…D×××と裏にかかれてるTシャツ人が多かったよーな

でもでもとてもナイスでした!私Puffyちゃんになるぞー

かなーり消耗したけど
③GRAPEVINE
ラストだけみたー
バインちゃんは何度か見てるしね、今回は少しでも田中さんの声とお姿見れて満足。私の好きな曲はやんなかっただろーしねー。


かーなりぐったり
でも
④電気グルーヴ
ふ・じ・さ・ん!ふ・じ・さ・ん!うははあーやっぱすげーこの人達
シャングリラ久々に聞いたなーチャットモンチーに負けるなー!



⑤お昼♪
占いによると蟹座のラッキーフードはエスニック料理てことでグリーンカレーを
うーん美味しいんだけど、もう少しルーがほしい…むぐむぐ


ミーハーなんで一回は見てみたい
⑥KEN YOKOYAMA
舌たらずなのね
あーギターのコリンて知ってるど!
意外と知ってる曲ばかりでした
あらら


⑦斎藤和義
だみだーギブアップてことで座りながらきいてました

部屋に一人暗くしてきいたら似合うよねーてイメージなんだよねー
でもラストのお家に帰ろーう♪は素晴らしいーテンションあがりました! みんなが盛り上がれるヒット曲があるっていいよねぇ

疲れも
眠気もふっとんだじょん
あとから聞いた話、ドラムは元くるりのもっくんだったらしい…あーちゃんと見たかった


⑧LOST IN TIME
初めて見ました
ボーカルの声色にどんな曲でも哀愁を感じるのは元来なのかねらいなのか

なるほど語り癖のあるバンドなのね


さてさて
またミーハーですから
⑨東京事変
丸の内なんちゃらは好きな曲だから楽しかったー!りんごさんは、まーアバンギャルドだねー

あとはダラダラ疲れ限界で座ったり、ウロウロしたり


明日の予定を考えたし今日はもーねーよーうー


ありーテレビでやってるのは有頂天ホテルかなーちゃんと見たいわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-12-30 23:06

ジャパーン二日目中

気付いたこと
ライブは二の腕が厳しくなる
につれて腹筋も鍛えられる



思ったこと

バンドマンの彼氏がほしい

うーん、かっこいーよねーやっぱりねー



昨日4時間しか寝てないから今しんどいわー
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-12-30 16:38

ジャパーン一日目

f0038008_1364836.jpg

にゃーくたびれたじょー

でもライブは楽しいね!いぇいいぇい

後から思い返せるように、ホットなうちにアップアップ


①くるり
うーむーやはりいいのだよーどんなにメジャーになってもいいものは良い!ラストのHOW TO GOから東京の終わりはファン泣かせだね!最高です!私は泣きそうになりましたよ。まそ曰わく泣いてる女性がいたらしい、うんうんわかるよー

②くるりの後は物販コーナーへ。オフィシャルTシャツと民生さんTシャツ購入。民生さんのは最近かわいくないんだけど、いいのさ。オフィシャルのは明日着ます

③WRONG SCALE
知らなかったけどいってみた。うん若いねー!

④キャプテンストライダム
こちらもちゃんと聞いたことなかったので。うむ勢いですね!今の日本の音楽シーンしょってますみたいな。ちらーとしか聞かなかったけど。

⑤bonobos
かーこよかったー!踊れるライブってよいよねー!ドライブにも合うかもーその内CD買うかもね

⑥ここでふらふらしてきたので、そいやご飯食べてないやと。牛すじ丼。美味しかったー!女一人丼をかきこむ姿の勇ましさ…
因みにまそはシシカバブー丼食べたらしい。多分まそも勇ましかったと予想する
あとねー茨城から来てた お店の手作り蒟蒻は美味です!ぶにぶにしてるちゃんとした蒟蒻だあ!

⑦10-FEET
民生さんのため前列キープのために向かいましたよー。なにやら熱くなってたので、私も合わせてノリノリで。まーファンでなくともノリノリになっちゃえばライブは楽しいよねーははは

⑧THE VERBS+奥田民生
わあいわあい!まってましたあ
ぜーんぜん予習してなかったけど、THE VERBSよかったー。
しかーし、なんか皆さんノリ悪かったですけど・・・おいおい知らなくてものれるだろ!というかそんなんなら一番前空けなさいよ!譲りなさいよ!と、お怒りでした。でも私は一人で盛り上がってましたね。いえーいの声も、たみおさーんの声も私テレビに入ってないかしら。
ルート2とターボ意味なしと新曲でした。民生さんの曲は。この選曲ももーと盛り上がってもいいのになあ・・・

⑨と、終わって満足し、また戦力を失った私はフードコーナーに行きました。
????

あー!
ピエール滝が!!
普通に売店にいるんですけど!
誰も気づいてないんですけど!!
あれー
あれー
どうしよう・・・
声かけまいか
かけようか

うじうじしてたら奥へ戻ってしまった・・・・

そのお店はさーぱり売れてなかったので少し遊びにきてたのでしょう
効果なしだったけど・・・
明日買いにいくよ
そしてライブも見ますよ
あーん後悔・・・・


さ、明日もがんばるぞい
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-12-30 01:36

おうおう

ぜーんぜん年の瀬って感じがしない

明日の準備したいけど眠たいじょ
あーうー
まそちゃんよろちくね
気が合ったら合おう

髪切りたかったな

あー
うー
おえー

輪島だんご食べたいじょ

あ、明日は二荒山さんにご挨拶しにいこーと
よいご縁がありますよーにと
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-12-28 20:25

ずこー

今日は仕事納め!

明日からお休みじゃっぱーん

明日さあ何故かうちの会社だけ休みだと思ったら
なんと一斉強制有給でしたよ
おいおい・・・
ならば五日もそうしてくれればよかったのにい

ま、五日は頭使って説明会の準備して
お酒のんで
神社行って
お酒のんで

だね

さーてと
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-12-28 07:20

世の中はルール

たとえばさ
洗車した次の日に雨が降るとか

噂してたらその人が現れるとか

世の中には不思議なルールがあるわけでして

そんな世の中には素敵な沢山の奇跡もあって

でも

奇跡が
おこらなかった私は
どうやら仕事を頑張るしかないようだ

仕事一筋にはなりたくないけど
仕事で疲れて荒れたくないけど


新しく癒されるために
君に逢うまでのステップなのだとしたら
頑張るしかないのかな


多分疲れているだけ
不感なのは
ただ疲れてるだけだい
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-12-27 17:31

ぽわあ

状況は至って厳しい
それでも無常に朝はくる

年末なのねえ
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-12-27 07:48

大量生産

私なんていうのは
単純なものでして
律儀にバニラシェイクを飲みました

クリスマスにテレビなんてのは
視聴率悪いんでない?
それともカップル達は
まったりお家デートなのかしら

ドリカムの曲に共感した人は
全国に沢山いたでしょお
ぐぐぐ


12月はクリスマスソングより
年末ソングだわ

ぼくらのまちに
今年も雪が降る
いつもと同じ
白い雪が積もる

あ!

まだ雪を見てないよ・・・
東北生まれとしては
ちらちらした雪はせめて見たいな
[PR]
by kurakurakun8 | 2006-12-25 05:36