<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

どこふく風か

すーごく嫌だった
仕事するのが嫌だった
やめたくてやめたくて
辞めた後を考えてみたりして
どうやらスランプだったよう
解決はしていないけど落ち着きました
とりあえず
とりあえずのとりあえず
お仕事します



方向が変わったのも
今日30分くらい携帯も財布もないままボーとしてたからだ
お昼は暖かだね
本当冬かよっ

暇だと携帯いじる癖ついたけど
ないと妄想創造が続く

なんてね

強制的に携帯なかったの

インキー アンド インロック ぐわんぐわん

ははは

ついにやってしまったのであーる

予定通りに得意先ついて
その前にトイレ!と何も持たずに行ってしまったのが運の尽き
癖で鍵をかばんに放り投げ、中から鍵かけてバタン!

やーでも冷静だったね!
不幸中の幸い
そこは真岡駅でした
交番があったのでした
交番で電話借りて
会社に連絡して
保険のサービスですぐあいちゃいました


すみません・・・・またやっちゃいました・・・・
「な、どうした?今度はなんだ?」
インキーです・・・・
「なんだ、インキーか、びっくりしたなあ!」

トラブルメイカーな私はインキーくらいでもうビックリされないのね



ってえわけで鍵屋さん待つ間30分
ぼー


ほあ
なあんもしないのも久しぶりよねえ

別になーんてことなかったけど
どうやらリフレッシュでけたようでした


あーでも相変わらず夜はやる気がしっないってーの!
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-01-30 21:08

AM4:00

普段は夢の中
朝方好きです


今日は急遽デート
ちぴちゃんとデート
ちぴかーでデート
いえい
宇都宮のお遊びスポット インタービレッジへ
いえい

やー面白いディナーだったね
あ、なるほど・・・でしたよ
次はじゅうじゅうとやりましょ!


では私は買った例のもので女度をあげたいと思いますわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-01-27 22:22

わわわ

っあっぶなかったあ!!
ふぬけるとこだったあ!
天使にラブソングを2見て
なんとか持ち直したあ!
レンタル落ちで得したね、助かったね

今日こそ映画ディにしましょー

そして発酵しましょお
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-01-27 11:25

畑違いってね

実は私経済学部卒ですよ
はい、全然関係ないですよ、お薬と
初めて仕事やめたいと思ったぜ
解決先が見えないと次行けないなー

知識ないのはわかってますけど・・・

はいはいはいはいはい

どっしよかな
寝たらすっきりするかな・・・・
どあー



苦しみを分かちあいたいのではないのよ
苦しみを忘れさせてくれる温かみがほしいのよ
何も言わずふれあえたらなあ


さてと

今月はボンビー付きですわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-01-27 00:14

うそじゃないもん

正直言えば面白くない

じゃ
やめればいいんだけどやめられない
ってね


人間関係なんて簡単なずれで溝ができちゃうんだね
すれ違い
あー面倒だ

いや
私が無神経なだけなのかしら
繊細ではないことは確かね

明日は金曜か・・・
どうやら試験の結果がやっとくるらしい
もはやどうでもいいけど
会社的には受かってないとね
ははん


土曜日はせっかく予定空けてたのにな
会えないのか
まだまだサイコロもふれません
ゴールも決めてませんから


あー面白くないわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-01-25 22:41

グビグビいきたい

氷がHARU
暖かくなってTOKERU

またHARU
またTOKERU



繰り返し繰り返し繰り返し
これ自然の摂理かな


じゃあ私が冷たくなって氷点下に凍るのも
ほわーと有頂天になって溶けてくのも
自然のことなのか


なーるほど
合点合点



声を大きくして歌ったたら
口のカサブタが割けた…
みー
ま、ヘルペスですけど

あーお肌に出るのよね



毎度のことなりー
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-01-23 21:34

どあーーーーー

本当に!?
にわか信じられない
カエルが絶滅の危機にいるなんて
最近空気も水も綺麗じゃなくなって少なくなっているとは聞いていたけど・・・
カビの病気とは

食物連鎖のピラミッドがくずれて食生活が崩れるのかしら
そこまでいかなくとも
ある穀物とか野菜とか高くなるとか

やはり地球はオカシクなっててるのかしら
異常気象とかあると非常に不安になるわ

私としては愛しのカエルちゃんが見れなくなるのは・・・つらすぎるわ



今日はダウン
もー寝ます


でもユースケサンタマリアはいいわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-01-23 21:02

あいたたた

今日は信じられなーいくらいにうまくいかなくて
こっちがびっくりだわ!


こんな日もあるのは仕方ないとして


ほっと落ちつきたいのに
その行き着く場所がなくて
そのほうが悲しくなるわ



好きか嫌いかと言ったら
好き
嫌いか好きかと言ったら
嫌い

自分で首しめてるんだからねー
いわゆる自虐的



明日は頑張れる気がしない
それならば通信してみようかな
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-01-22 23:17

ふくらまないの

たらたら
だらだらはしていないもーう

白神こだま酵母を発見
天然酵母です
パンを作ってみたけども
いまいちなふくらみ
はじめはちゃんと強力粉だけでつくれば良かったかな

次回もリトライじゃあ





別に焦ってるわけでもないし
のんびりしているわけでもないの
チャンスは逃すまい、とは思っている
チャンスがなるべく来るように
ウェルカムな状況を作ってるの

そんな感じです
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-01-21 20:57

明日の風を予測するのだあ

昨日はやっとこさの同期会

たくさんいたのねIN栃木

個人的に遊ぼうよーと楽しくなりそうだあ


さーてと久々に予定のない週末
映画でも見ようかな
くふ
皆でわいわいも好きだけど
一人遊びも好きなんだな
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-01-20 11:25