<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うむー

気付くか気付かないかの違いか


ただ静かに待とう

積極的に待とうっと
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-02-27 22:17

ただ泣きたくなるの

今月は満載
お遊び満載でした

やー久々の再会
みんな変わらないねえ

相変わらずお馬鹿できて嬉しいよお

今日のランチのジンギスカンも最高だったよお

あすこは穴場だね!
ジンギスカンのお店なのに鰆定食がやたら出てたのは気になったね!


また遊ぶぞーお
次回は韓国に行きたいっ!!


そして都宮から仙台まで三千ちょいで行けるルートを発見しちゃった!
やー格安ー
次回はかかるけど、安さにはかないません!

仙台までは車で帰るのはちょいと面倒だしなー…


まだ来てないけどー
マイカーがゲットですたい


福島くらいならば行けるかな??


楽しみだなー待ちきれないなーきゃー
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-02-25 17:43

はりきりマンは寂しい

飲み会
同期との飲み会

ちゃんと時間通りにくる私は…

ちゃんと仕事してますよ…


一人…



テンション下がりますわ

寝ちゃうよー
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-02-23 20:03

そんなこといったて

なはーん

今日は消化の日

駐車場の契約しにいったり
前髪だけ切りにいったり
おけいこごとにいったり
ついついハーゲンダッツ食べたり
うまーーーい
なははははあ


それにしても岩盤浴効果はすごい
髪もね、つるっつるなんだよお
天使の輪がすごいよ
CMに起用いかが?


明日はちょっくら先輩にくっついてまたまた県北へ
お遊び同行
こおんなこと出来ちゃうからね
この職業って一体・・・・ですよ
でもいいの
癒されにいくんだもん


あー最近の夢にはやられてるからな
良くない夢なわけで
あまーいひとときなんて最近ないわけで
あーこれってまずいわけで
ひーん

 
ひーん・・・・
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-02-18 20:07

はいはいはいはい!

ちょっと温泉ぶらり旅
栃木県北へ
もう少しで福島のとこ
住んでる方に情報を得て
温泉~♪
岩盤浴~♪

失敗したのはおなか空いててお風呂はゆったり出来なかったこと
おーばーかーあ
でも岩盤浴は気持ちよかった!
だいたい岩盤浴って何分入ったら休憩とかね
そのパターンが多いんだろうけど
そこのは60分ごろーってねっころがれるらしい
うたた寝・・・・・

その後は血液から健康状態見てくれるサービスをしてたので
どれどれ

白血球元気
毛細血管も伸び伸び
ちょっと乳酸たまってるね(やはり・・・・)
とっても優秀らしい
おほほ

えーお酒めっちゃ飲むんですけど大丈夫ですかあ???
の質問にも
大丈夫の太鼓判

おほほ

がんばりまーす

一緒に行った人たちは
貧血だったり
神経質な人は毛細血管が短くうにゃうにゃしているらしい

ほーいろいろ分かるもんねえ



やーばーいーーい
お肌すーごいツルツル!
ツルツルすぎて化粧のんないんじゃないのコレ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-02-18 07:19

絶え入る

型破り
肩すかし
耐え難い


キャリーオーバーでーす
リミット超えてまーす



一目惚れは大学四年生
すこし姿は変わったけど
やっと私のもとに来てくれるのかしら


青い車で海に行こう
青いウ"ィータで会いに行こう



あー乳酸たまるー
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-02-16 16:58

ネクタイはすきー

今日は接待
初接待やあ
現金なんですけどー
10万用意・・・・
貯金くずすのって何かいやだわ


自分に出来ることなんて多分

ないに等しい
けども
ほってはおけないんだよね
好きだから


みんながハッピーになれればいいのにね
それでも凹凸の世の中だから
ローなときももちろん

でも少しでも晴れてくれるように
お手伝いさせてくださいませ


私も踏ん張るよ
お手伝いさせてなんて言っておきながら実は自分も助けられているんさ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-02-14 18:01

きゃー!

寝不足でねむー
楽しい代償の寝不足なら幸せよね

心地よい大切なお友達さまさま
仙台で待ってるよ
と言ってくれるので安心して宇都宮ライフを送れるわ


ところで

ずるいー
ソフトバンクずるいー!
加瀬くんを出すなんて!
結婚しようだなんて

きゅー
きゅうきゅー

あー癒されてる
23なお年頃


そして発覚
加瀬くんは民生さんが好きらしい

あーなんだか嬉しいわ



これだけなことなんだけど…

えーと頑張ります


仙台はやはり少し寒かった

ちらつく雪も見れた

明日は残った仕事を片付けなければね




仙台は寒かった
でもホットしました
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-02-11 21:41

バラバラ

あー寝坊したあ

用意しなくっちゃ

お金ないけど新幹線。。。。。

マシンガントークに癒されるとするか
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-02-10 09:58

なんだこりゃ

やっとブログに書けるってことはある意味落ち着いた証かしらね

なんだかなー
なんだかねー

こんなにテンション上がらないのはないかもね
こんな私も一応か弱かったんね


気持ち悪い
気持ち悪い
全部いらない



仕事ってなんだろ
MRてなんだろ

わかって自分で選んだ仕事だからもうしばらく頑張ります

でも頑張り過ぎて空回りするくらいなら初めから…


常々思うけど
ジェンダー論より
セックス論です



なんだかんだ言っても明日はきますもの

私は私より病んでる子達を支えてあげようと思う


守ってあげたい
そして実は守られたいもーう


暖冬は暖かいね
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-02-10 00:11