<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ルート4

福島にあるラブホじゃないよ

今日は一人ゴング
いつもの佐野へ
今回は車で!!
満足な結果でした
ぐふふ

それにしても毎日同じ夢を見るわ
良くない夢を見るわ
深層心理なのかしら
意外や意外

意外なふりしているけど夢は
睡眠中の脳は
正直なのねえ



気配りは必須!!
375ちゃんとの結論
気の利く女にならねば
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-03-31 18:16

にゃにゃにゃ

ひさしぶりのよっぱらいです

あした何しようかなー

うぷ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-03-30 00:15

のびないねえ

あと今期も残すところ二日

まー達成なぞしないのねえ

なんたってローだからねえ


それにしても重いのね
ページが開きにくいといらいらしちゃいます

あーわっかんなーい
あーたりまえー


さてさて
宇都宮は桜三分咲き
うちの営業所では花見らしい
いーんだけど気を遣うじぇ
新人たる試練なーりー

早くドライブしたいぇい
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-03-28 22:18

強がりなのね

はいはいー
それは私です


なんにせよ
仕事は待っているわけで

スパイラルにはまる前に
抜け出したい


少しの煌きでいーわ
例えばお花が咲いているのを発見したりとか
埋められるもので埋めなくっちゃ

カエルはキスしてもらって王子様になったんだとさ
てえことは家にいるカエルたちの中には王子様がいるのかしらあ?
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-03-27 20:59

素直じゃないのね

それはわたしでーす
はいはーい

今日卒業する福大生のかたがた
おめでとお!
直接言いたかったよ
一緒に飲みたかったよ
残念無念

女の意地だああああ


居場所
マイスペース

あら
どこかしら

今は青い動くきゃわいい箱の中
いとおしくてたまらない
こんなにかわいいものなのね

でもあなたは無機物

ふれあいがないと生きていけません
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-03-26 21:41

いまんとこ

最近の悩み

夜6時すぎると眠い
職業柄とてもイケてない

観葉植物が枯れかかっている

何だかやる気がない


腰痛が辛い


仕事ができる女とは程遠い

とかとかとか

案外奇跡は起こらないことに気付く



いまんとこ人生最大の買い物をしたものの実感がないわあ

早く会いたいところ

愛を注ぎたい!



高い金払って新幹線

座れない

腰に響く


おっと今日はイライラしない
いぇー
シェイクしてブギーな胸騒ぎですからねん
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-03-24 12:49

ぽんしゅぱわー

おはよお

突然のサプライズは面白かった!

てか素敵でナイスなことだ!

375ちゃんはだいぶお酒飲めるようになったのねえ
二人であけーたー日本酒ひとびーんーー


ありがとうねえ

また来てねえ

今度は¥ちゃんもいらっしゃい


さてさて


私どうしようかな


なんだかな


今日は映画見に行こう
こんな日は映画を見に行こう
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-03-21 09:19

まんまる

まるちゃんみたいって言われた

はい、二人目ー


はいはい
まるいですよおー
いつだってまるいですよお
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-03-20 12:09

それはそれは

あーもう!
メカニズム!
眠いし食欲が凄いし


今日も天気よいね
焦らない焦らない


最近気づいたこと
発酵食品が好きなこと
くせがあるのが好きなこと
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-03-20 06:27

ぐふふ

ちょっといーことあった♪
ちょっと楽しいことあった♪

るるる~
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-03-19 16:35