<   2007年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

自分のエリア内で
最も遠い得意先
一時間ちょい…
まだ
着かないー


aikoは恋する乙女がきくものだったのね

成る程成る程
人気な理由がわかる
今更な納得ですが
確かに曲かわいーもんなー

YUIのチェリーとかさーかーわいーよねー
恋しちゃったんだ
たぶん気付いてないでしょ?

なんて
言われちゃったら

ずきゅーん


とかなんとか言いつつ

陽水先生の5月の別れがラヂオから

やはりかわいーきょくより陽水サイド


まだ持ち合わせてる乙女な部分は時にかわいーのを求めますがね


駆け引きなんて出来ないの
好きだから

かーわーいーいー
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-05-31 11:34

直視出来やしない

淡く萌えてる
脅かすもの


ロボー!
そんな顔しちゃいやー!

あぁ
ニコちゃんの切なさが…
恋愛モノは感情移入しすぎてツラクテ見てられなーい


そして私も
ロボに恋しちゃって
ラブ?シーンなんて
見れないよ!!



ぷはー


ぬるい!
もっと頑張れ自分よ



心地よい衝撃はどこだ?!
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-05-29 23:11

結局

私はガッツがないなー

現状に満足しているわけじゃあないが


二年目の重圧

出来ることをしなくては
あと二~三年のことなんだよな
どうなるのだろか




ぐつぐつ悩んでも
あとは寝ちゃうのさっ


今日のエネオスon the way はヒットでした

下とシュールがうまくミックスされて

おかげでテンション上がり頑張れたヤイ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-05-28 23:58

快晴

今日はゴルフ

ひゃはは

きっと明日くたびれてますわね


映画見ようともマイヒットがないのだー
んだー


社会人になってからカラオケ行く機会が増えた
なんじゃそら
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-05-27 12:42

不味い

本当に体調が悪い

酒にやられたわけだけど

あーなんもしたくないー
今日も明日も明後日も
お付き合い

来週は休ませていただきます

いやされたーいー

どうやって??

どうにかして、ね
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-05-25 16:58

やったー

f0038008_1150042.jpg

ソイラテ飲んだら元気がでたー!
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-05-24 11:50

お調子者

とは
私のことだ!


あー女はこわい
いや、お姉さまがたはこわい


かわいく歳をとりたいわ
心のかわいさね


冷蔵庫大きいのほしい
デジカメも新しいのほしい
DVDレコーダーもほしい

ほしいのありすぎて決められなくて
結局かえない


うー
おなか痛い・・・
ビールの反撃じゃー
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-05-24 11:24

いてー

階段から転げ落ちそうになりやした

だからヒールは嫌なのよ…

今週は飲み会ウィーク

はふー


ふっと

寂しい時にだけ傍にいてほしいのは
ただのワガママなんだろーかー

仕事してたら仕事のことしか頭にないもんねぇ

社会人とはこんなものか


6月の予定も埋まった…半分はお付き合い

せっかくの休日だもの

お付き合いだって楽しんでやるっ!




…自信持ちたいな…


マイナスなのはきっと5月のせいさ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-05-23 19:34

あたたかさにふれたい

太陽に疲れるのかな

五月だから疲れるのかな


あー
ぶー
ひょー
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-05-22 22:50

むむむ

決定打に欠けるのだ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-05-22 07:18