<   2007年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ばぶう

昨日は会社の先輩んちにメロンをいただきにお邪魔しましたの

言われるままあがってメロンを食べたあ

そこの一歳ちょっとになる息子さんがかわいかった・・・

最初は遠くから覗き込んで、こっちをうかがってたけども

其の内慣れてきて、抱きつきにきたんだよお

柔らかかったなあ

くう

子供・・・・・・・いぃ!!!


そこの奥さんもすっーごい素敵なんだよねえ


その先輩家族に会うと
結婚願望がより強くなるのさ

だーん


今日はカレー食べるらしい
会社の人んちで
イベント好きよねえ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-07-31 07:18

すべては

自分との戦い

結局首を絞めているのは自分で

踏み出せないのも自分で


確かなものは何もないっての


暗くなるのは良くないと

気を張ってみても疲れるだけで


だからいいや


どろどろ心が気持ち悪いですわ


大きく見れば
どう転がったって
日本の政治は当分変わらないでしょお
でも
いろいろもがいてはほしいのだ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-07-29 21:50

涼しいやもやも

在仙中

同窓会と思ったがあんまり来てなかった
半分わかんなかったお
女の子たちかわいすぎるよ
萎縮しまくりさ


嫌な思いしないで生きることなんて皆無だわ

叱咤激励でいかないと

その分のご褒美いただけるなら俄然頑張っちゃうんだけどな

ないの


でも人間って寂しくても死なないのね
高尚で下品な生き物でしょう

覚悟せよ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-07-28 16:27

もたない

携帯のバッテリーもたないなー

過充電にならないようにとか
シガーソケットの充電もしないようにしても、だ

なるたけ空になるまで使おうと

ほっといてると何時の間にか切れて使えない


そして私の心ももたない


今から怒られます

だめだこりゃっ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-07-27 13:27

うっぷ

力が出ないよー

アンパンマンの餡子だけくれっ

すみません

今日は
シャットアウトになります


居たたまれないや
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-07-26 22:07

だめだめ

あー!
また失敗!
一つ抜けてるのは昔からだけど

最近本当ひどい
やることが増えたから考えることもパンクしてるんだろうけど

振り返れば要領なんて良い方じゃないし
失敗しなければ覚えないタチ

まいったな

もう新人じゃないから言い訳できない



こんな愚痴自分の問題だから
こぼせないから

今日だけ


明日は絶食しよ

死ぬ
肥えて死ぬ

絶対
将来
コレステ異常


肥るのがやだ
本気で辞めたいと思う原因が一番これだったりして
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-07-26 00:02

ブルーマックス

うそー

コンビニいたら小学生の万引き現場見ちゃった…

店員さんはおばちゃん一人

たまたま一人は銀行行っていていなかった様

「夏休みだからねー多いのよねぇー一人だからおいかけられないのよー」と


そんな頻繁にあるものなんだ


愕然


してコンビニの前で昼間っからヤンキー座りしながら吐いてるやつもいるし


ゲンナリ


あぶうー
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-07-23 15:46

どんっ

きちった月曜日

あーあ

今日は忙しいぞお

今週はらられるぞお

金曜日はダラダラしてやるっ


休日遊び過ぎたから今晴れ晴れ


いってこぉーーい
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-07-23 07:20

うぷ

給料日前の最後の贅沢


終わり


あーよったぞー

10分間で二時間のジョギング効果マシーンで
体揺らされたら

よいましたよー


体がびっくりしてるのか
お前ウソついてズルしたのを怒っているのか


乗り物よいのような気持ち悪さ


ぶべっ



あーあーあー


家に引きこもっていても

外に出ても
お金がなくなってゆく


根っからの浪費家

がーん



でも
或ことのための貯金だって忘れてはないもんね


ただ冷蔵庫がほしいよ…
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-07-22 18:25

なんとも過ごしやすいのう

怪我の巧妙にはならないかしら


はーふー


休みは
週末ガッチリ遊ばないと
平日に響く


そのために働く


会いたい人に会う


それがために働くんだい



最近のマイブームはアイスとバナナ


もうマソんちに一人で来れる

くふふ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-07-21 14:23