<   2007年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧

t 竹山じゃないって

なんじゃいこらー

寒いよー

半袖じゃ寒いよー

て愚痴りながらも全然困ってなーい

季節の変わり目
きゃーキャー




若者言葉

なになにっス!
どんだけなんですかぁー!
気になるな…

言葉は大切
コミュニケーションツール
だからこそ気をつけたいもの

謙虚さと一歩抑える余力は持っていたいもの
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-08-31 07:29

s  素敵スタイル

もはや眠いよお

アイス食べたい
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-08-30 16:41

r 読め嫁詠め

休日なのに起きた


いーんだ
昼寝して
ご飯食べて
ワイドショー見て
どうDVD見て
掃除機かけて
友達きて
ごはん食べて


やーん
やることいっぱーい


雨だし
留守番だし
今日はだらだらさあ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-08-30 07:01

q  きゅんっっm

実は明日から夏休みってことでえ

仙台帰ってきたのだあ
by my car

やらないといけない仕事があったのも勿論だったけど
やる気が割りかしあったから、さぼらずコナしましたぞ、定時までだけど

それでもいざ帰るぞおーとなると焦るものでして


惣誉は栃木のお酒の中でも美味しいと
よく聞くんで買ったわけだけど

うっかり違う酒造のを買ってしまた

それでも
どうしても
こうなったら飲みたいもので
近くの酒屋さんへ走った!

安いのは一種類しかなかったわあ



お味の方は

酒好きが好きと先輩が言っていたのがわかった
さらりとはしていないのさあ
残念な事にあとは醸造アルコールが入っていること
しかしアルコール添加されていたら軽くなるはずなんだけどな
純米吟醸酒じゃないとだめかーくう

飽くなき探究心は
もう少し高いのでリトライしたいところ
うーむ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-08-29 22:47

p ピンクはラブ運

明太子うまーい

オータニスーパーのおにぎりは具が沢山でよろしい

一番好きなスーパー

わいわい

おにぎりの起源は
神様のお供え物で
神と結ぶ、お結び、おむすびってーのが最初らしいよ

今みたいな形でなく円錐状で、てっぺんに米粒立ててたと




食べた後にかみしめる
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-08-29 15:55

o  おっす

今日の占い
三回目

東京/くるり

言わずと知れた名曲なんだけど

いいよね
やはりいいよねえい


君に電話できるかな
うまく話せるかな


そういうことですな



ここは宇都宮

しかしきっとおんなじ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-08-29 07:54

n ニュートラル

佐川急便の配達員は


かっこいー兄さんが多いって誰かと誰かが言ってたなあ


佐川さんは割と不誠実

いない私が悪いんだけども

不在連絡表見て電話しても時間通りこない


ある日
そんなことが

ちぃ
と思ったが
若い兄さんが
遅れて本当すみません!と


顔がほぐれて

いえいえーお世話様ですぅ
と答えたのは言うまでもなく


けして若い兄さんだったからではありません

素直に謝られたら
清々しいじゃない


[PR]
by kurakurakun8 | 2007-08-28 17:57

m モー子

生姜焼き定食

っておい

にんにくはいってんじゃん!

生姜焼きようソース
市販品使ってるな!


これだから外食は嫌ーブレスケア高いー


頑張った人には報酬が

人知れず
琢磨

私全然頑張ってないんだな…
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-08-28 14:44

うるさーい

なんだ
切ないのは
夏が終わりそうだからなのね


人恋しさに拍車がかかるでないの


あーあ
夏の魔物に会いたかった

だね



一憂
そして一憂
さらに一憂

一喜がほしいとこ

くれぇ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-08-27 10:17

l ランチしましょ

シクシクするよお

どっちかというと

静かに涙

心が涙

汗じゃないと思う

最近ちゃんと泣いてない

様子見

自分を様子見



昨日うっかりスーパーに着替えセットやらの袋を置き忘れてきた

奮発して買った高い化粧品もおしいけど

なにより使用済みの下着が恥ずかしいでないの

あってよかったあ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-08-27 07:53