<   2007年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

でわ

夜のお仕事いってきまーす

韓国系です
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-10-31 18:00

なんでんかんでん

うかないねえ


今日10月最後の日だってさー

早いよ!
過ぎるの早いよ!
人生ゲームのゆっくりコースな私には追いつけましぇーん

手を引っ張ってほしいー


野菜の農薬はどれほどなんだろう

気になりだすとノンストップ

無農薬野菜にも手を出し始めた次第


むぎいりご飯はたまらずうまい


ファイっト
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-10-31 13:14

漬け物は好きくない

茄子
アンダルシアの夏第二弾

スーツケースの渡り鳥


ぺぺはすっかり洋さんになってましたわ

藤村さんもうれしーも出てるし

どうでしょの派生アニメかよお

しかしそれを置いといたとしてもナイスでしたわ


毎年ジャパンカップはin栃木らしい

おー見たいっ!と思いきや先週だったらしい

がくー


来年こそは



茄子から林檎へ


紅玉って素晴らしいわあ

生だと酸っぱいけども熱を通したとたんに
あっちょんぶりけ!


甘酸っぱいー

きゃーきゃー!


さてと今週も駆けぬけるぜえ

夜が終わらない
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-10-29 19:43

ふぁー!!!

って言えるようになったら
一人前
のような勝手な私の基準

今日はゴルフコンペでした

まだまだなんだけど、ドライバーも当たるようになったし
ちょっと楽しくなってきたわ

まー回る人によるのだが

とにかくゴルフ場のとんぼはシブトイわ
きのこはかわいいかったわ


ちなみにブービー賞でメロンいただきました
でも他の人はみかんやりんごの箱でした
わたしはそっちのが良かったな
優勝はマツタケだよ
すごいねえ

回った後のパーチーでは、バナナは一人二本配られてたんだけど
お持ち帰り

「わー私いつも見切り品のバナナしか買わないから、こんなピチピチなの久しぶりですう」
と言ったら、
どっさり皆さんくれて、一房くらいになっちゃった
やったやった
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-10-28 21:31

とろーん

ふにゃあ

ユニクロのCMつぼです

俳優さんのセレクトが私好み過ぎてわらけるわ

松ケンも
松田龍平も






イヤではないわ

本日はお家DAY
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-10-27 09:57

潤滑油とはよくいったもんだ

良かった良かった


何が??


うんー多分よい方向だったんだろお
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-10-27 00:59

スンドゥブチゲ チョセヨー

頭は韓国コリアン



話は変わり
来週のハロウィンにちょうど歓迎会

仮装しましょうよぉー

て言っているのに誰も乗ってこない


ちっ


しかし私は一人汚れてみせます




風邪で鼻水が粘土質
あーつらひ

それでも今日もビールかな
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-10-26 19:14

うぷ

体調悪いときの酒はどくだい


あーぐるぐるするう


ここにいるのに
あなたはいないのに
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-10-26 00:50

グビー

好きな食べ物は先に食べちゃうか
後にとっておくか


定番な質問ではあるが


私は先に食べちゃう

食べる前に何があるかわからない
地震とか?天災が??


でも
そーゆー理屈はなしに
ただ我慢出来ないだけー
好きだから我慢できましぇーん


あぁ日差しが暑いわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-10-25 13:01

いいねえ

ソフトボールの腰つき
弓道の集中力

今のゴルフに繋がってますわ

日曜日恐いわ
コンペなり

とにかくまだまだ今週は練習へ・・・


明日のなんと食わず嫌いも見逃せましぇん
私も実践したいものだい
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-10-24 23:24