<   2007年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ごめんなさい

まだまだ私も自分のことしか考えてない甘ちゃんだ

戦え
弱い自分と戦え


周りを心地良くしなければ
丸く
丸く
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-12-30 21:59

雪が見たいの

仙台にゃあ

非現実にまだとまどい

今回の帰省はいつもと何だか違う
戻りたくなくなりそ

だから充電しにいかなくちゃ


お出かけしなくっちゃ


ひとつ言えることは
ワタクシ単純です
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-12-29 09:13

しくしっく

具合が悪いとどーにも気持ちの制御ができないものね

昨夜まぐろのカマが出てきた
目玉食べた
生命エネルギー強すぎて
負けそうだったやあ


それから
はざま

はざまにいるのね

もがくこともできないわあ


出口は見えど行き方はわっからない


うけうけ



足首が呪われたみたいに紫

マッサージの反動と思われる

うひゃー映画みたい

きっと得たいの知れないモノに足首掴まれたんだ

明日の朝には首にあったら本物だね
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-12-29 00:36

ぴんぽーん

あったりまえだけど

お酒はほろ酔いよりのちょっと酔いくらいが丁度よい


年はかわるけど
二週間後には通常に戻って
また数字に追われて
はいはいはい

や、もう少し切り口変えてみないと


いろいろ考えているようで考えていなくて
違うこと考えていて
得意不得意が顕著になって

さーどうなる2008


おいでー幸せちゃん
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-12-28 13:29

原点回帰…になるか?

自分の仕事内容を人に説明していて
はっ!

つまりは
そこよね

己の言葉で戒められたやい


最近は天然酵母ぱんもよいけれど、おかゆパンなるものに興味深々

膨らます
という工程を経ると身体にも影響が出るらしい

大人になってから悩まされているアトピーやら肌荒れに


考えさせられますのだ
フードのソウル
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-12-25 16:42

いざなえー

f0038008_12521213.jpg

忘年会
しっかり蓄えました
ぶくぶくお肉

はーぁ

今年は振り返らないー
ただ

来年のやりたいこと
行きたいとこ
掲げなくては
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-12-25 12:52

二日酔いは遅れてやってくる
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-12-23 13:06

荒くれ

荒れている

食生活が

よってお肌も髪もズタズター


後輩がかわいくて仕方ない
卒業しても会いたいわ


早く卒論やっつけて遊んで下さい



そして私は時を駆ける
突発型ノープラン進行


いー友達を持ったもんだ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-12-23 11:18

うひゃあ

DVDを勢いよく見終えて

のんきに半身浴していたら

おい!こんな時間!!

寝るタイミングがああああ


こんな金曜日もいーもんであーるー

アラッソー

韓国語はかわいーのー


やはり愛こそすべて
この世は愛により生かされているのだあ
まずは自分が幸せに
ラブ&ピースのラブ
しかもオイシイとこがほしぃーわあ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-12-22 05:55

昨晩飲みすぎてお腹いたい

久々にマジ酔い
マジ寝

お鍋には日本酒が合うわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2007-12-21 11:52