<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

なにやら

さすがに疲れているようだ


先輩にいつもの覇気がないと言われる始末

あーぼーとしたあいいー


土日は那須に野菜買いにゆこう
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-01-31 22:15

やっと

Puffyちゃんに貢献できたわさ

チープコスメの中では使えるんでは

ラブーシュカファンデ

かわいーわあ
Puffyちゃん
素敵素敵

やっきもっき
今週も胃が肝臓が荒れるぞう
五臓六腑にダイレクト
膵臓もお忘れなく

焼き肉ふぐキャバかに
おかしいよ日本
食がスサンデル


キャバは別件でしたわね
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-01-28 19:21

夜中にアイス食べちゃったよ…
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-01-26 23:03

昨夜はダウン

9時就寝


お日さまパワーを浴びたキャベツちゃんが美味しかった
すごいなぁー

私も干されて美味しくなりたいや
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-01-25 15:51

そんなあ

予想していたことだけど

飲み好きな先輩が帰ってきたので週一ペースの飲み会…

プラスちょこちょこ新年会

またウエストが怪しくなってきたーあー


土日は日光
いやお仕事

サウナで汗だく毒出し
追いつくかな




今日は風が暴れちゃって
私の干し野菜ちやん達は…悲惨なことになってるだろな

あーあーうまくいかないよ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-01-24 12:51

ぬぬう

やはり頼れるのはコンパクトディスク
CDだわな
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-01-23 17:38

おーう

やっと雪を見た!
宇都宮で雪を見た!

がぜんテンション上がってまーす
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-01-23 09:57

携帯のバッテリー交換をしたにょ
いかほどかしら


気がついたらあるところに収まっちゃってました

が理想だな



また韓国が私を呼んでいる気がする
いや
ベトナムも呼んでいる気がする気がする


とにかく飛び出たいんだろ


今週来週はガチ飲み続きだから逃げ出したいんだろ

肝臓がショボーン…
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-01-22 15:44

そんな日曜日

昨夜のどんちゃん騒ぎのしわ寄せがどーん

餃子の食べ過ぎの
飲みすぎの
通常外の
全てミックスでだるいんじゃー

日曜日はこうして終わってく


三五八漬けやこんにゃく炒めは好評でした
酔っ払いながらも洗い物してました
花嫁準備はバッチリなんですのよ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-01-20 16:56

今朝も早くから

寒くて寒くて今朝方何度も目を覚ます
ゆたんぽちゃんは既に温もりはない
仕方ないので
その辺に脱ぎ捨ててあった、どんぶくをかける
あ、
はんてんというのかしら


これから野菜はお日様の力を借りて
カラカラに干すことにします
旨味がギューとなって
たいへんんなことになっちゃうんだあ
ぐふふう


最近じゃ日本酒が好みになっちた
こないだ飲んだ
天鷹という栃木のお酒の「瑞穂の里」はおいちかったわ
ここの酒造は有機米を自家栽培していて
その美味しいお米をお酒にしちゃっているのがある
純米吟醸750ml2000円
買うな
いつか買うな

あーうー
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-01-19 18:10