<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

どっしゃん

残念ながらまたヤブれた

意気消沈

それでもやっていかないと

何が悪いかは

自分と

どうしようもない運というもの


かむかむかむ


音のないカウントダウン開始
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-02-28 21:35

せかいがワラウ


昨夜はコリアンダイニング

ノンアルコール

しかしまるで二日酔いのような気持ち悪さ

体が素直になってきてるのだろうか

気をつけて食べないと

今週末も豪華な予定

デトックスに勤しもう





それはそれは過去の形跡

All the past is the past



そして岐路

25に改めたい


ひざがわらう
運動して下さい

世界は
わらえ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-02-26 15:30

やんややんや

風が暴れて

ただ待つしかない

無力さを改めて知る
自然はどでっかーい



一応給料日前なもんで
財布の口は固くした
でもお出かけは外食がかさみ…どーん

貯蓄モードに入るため考え直さなきゃ

といいつつ旅のプランは進行中


セールのラスト売り尽くし
買ったものはオール千円
はい、お買い物上手でした
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-02-24 20:14

むー

ワケあり

という言葉に魅力を感じてしまうのは…
私だけだろーか


話題の中心にいたがりの
首つっこみたがりの
私でも

踏み入ってはイケナイ不穏であり、悩ましいワケとは

あ、いや

妄想を巡らせてみただけです




伊藤園の野菜ジュースに原産国が明記されていた

このような企業努力は好ましい
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-02-22 17:16

右かも左かも

Lは順調でもOが何ともならない
えーん

査定が…




決めセリフは一つ
どかんと


暖かな陽気に
桃が咲いてました

桃の節句


お花買いに出掛けたいー

るーん



右かも左かもしれん
明日はどっちだ
明日はどうだ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-02-22 12:12

濃を極める

浴衣
といっても旅館の浴衣にキュンとなりまふ

あ、しつこいかしら


なんとか陰陽のバランスがとれているような

にゃらばいにゃらばい


とちおとめが熟れてきてますわよ


いちご狩りにいらっしゃい
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-02-20 19:34

ぱきーん

資格が気になるお年頃

しかし高いわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-02-19 22:26

からませるしくぐらせる

気分の上昇はどこから来るのかしら

自分も少なくともお天気屋



午前中の波



やば
おやつの時間だ
きんつば買いに行こう



先輩との会話

来月祝日が木曜日なんだよなー俺休むわ

本当ですかー?!私実は初旬に休みたいんですよねー


いーんじゃない?
有給消化だー!


ですよねー



てことで来月も休みます
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-02-19 15:32

ノンでもなーい

夜型になった!

一時過ぎまで起きていられる!
大人になった気分だー


とか言って自分を慰める

本当は早起きが好きなのよ


今日はやることてんこ盛り


アフターはのんびりを切望致します


そして皆さん有給をドンドン使いましょう
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-02-18 19:25

小さな行方

同期とのお茶会が思いのほか早く終わる

せーかく化粧したのに外出時間2時間は勿体無い



重い腰が今日は軽く美容室!!
日曜日は遅くまでやっていないのね
すくだけだからドコでもいかったの
肩張らない感じで、まあ良かったかな
変なおっさんだったけど


ふらっと入った本屋でまた大人買い
最近雑誌消費量が激しくて激しくて
げろげろ

ごろごろ

ぐうぐう
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-02-17 22:10