<   2008年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

きざし

目指すところへ半歩近付いた


同志の方々に会って心が和らいだ

クッキングの先生は持田香織似のべっぴんさん
さらに癒される



型にはまっちゃだめだねー

柔らかくいかねば
のほーん


そいや
今日ガソリン入れたらガッツリギリギリまで入れられたやい

在庫処分のためかな
高くなってからしか知らない私は話題にのっかれない
だはー
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-03-31 17:39

狂う狂う

お昼寝のハズが9時間爆睡

あれ、リズムがggg

勉強したら眠くなるかな
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-03-30 22:47

ぷぷぷ

初めてだわ

終電逃し


あぁ疲れてたのね
大宮で良かった…

あ、漫画が読める★
とかちょいと浮かれちゃったし
やーん



お腹が空きました…
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-03-30 06:47

がちがち

f0038008_12313718.jpg

今日はお料理教室
in春日部

久しぶりの同期飲み
in新宿

相変わらずアクティブ


遠いーのにー!と驚かれますが


いえいえ日本は繋がってますから(ハート)

サイコロの目に身を任せたいとこだわ


広がれ広がれ
和!わ!wa!




普通に大学入って普通に就職して普通に意義も見いだせなく働く
大学入るのが
企業に就職するのが
全てだと思ってた

世の中には色んな生き方があったんだな、と今更気付く


のんびりたらりんの私には今気付いたのもタイミングなのか



自分の子には広い世の中を知ってもらいたいな、と思う



金沢に、ふと旅立ちたい
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-03-29 12:31

人の子だった

期限切れの高級豆腐

賞味期限は二日前


も、もったいなーい

と食べたら…
だー
せめて火を通せば良かった

私も人の消化器を持っていたのね

たはは


何も考えず
ただ自然の中で合宿したい


知らない土地は私を知らない
いいねっ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-03-27 14:33

写真じゃ全然収まらない

でも、今の思いをどうにか残したい

涙が形になればいーのに


悲しい色じゃなくて
キラピカな色




欲しいのは安心じゃなくてもいいや

一本の糸でいいや
信頼の証
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-03-26 16:47

ほろほろ酔い


幸せ


つながる幸せ

にゃは


大好きじゃあ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-03-25 23:32

雨上がり空が澄んでキレイ

お花を買いに行くのだ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-03-24 16:28

にっこり

月日を重ね
持ちつ持たれつ
長いこと笑ってきてるんだね
これからも友達の道は続くのでしょう
また新しい刺激をよろしく

仙台に帰りたいな
と思ってしまうわ


ふと入った白河

だるまゲット
いーお店でひた
黄色い達磨が私らしいね
と笑われました

素直に楽しいと言ってくれました

こちらこそありがとうなのだ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-03-24 15:07

むひょー

YUKIちゃんならジョイが好きー

無性にパンケーキが食べたい


24年生きてきて初めて電球買って取り替えますわ

ドギマギ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-03-20 18:48