<   2008年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

すりすり

どうでしょう見ながらゴマをする


ああああー


一人旅計画が雨でおじゃん


明日からガソリン上がるんだってのに
いかなーい
あーインドア休日




たるー
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-05-31 19:18

寒くたってUV 対策

こんな曇りだって紫外線は通り抜けて
ピシャー

嫌だ嫌だ


カウントダウンが携帯に付いているのよね

ちょいと設定

・・・・まだまだやーん
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-05-30 09:34

あさんぽ

f0038008_9533750.jpg

成功

一年半暮らして初めてつながった道

おじいさんおばさんとご挨拶


どおも皆様おはようございます

声に出そう
おはよ
ありがと
おいしい
かわいいね

好きだよ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-05-28 09:53

たくさん

もう会わない人もいる
もう会えない人もいる

それでも会うべく人には会う

世の中じゃこれを運命というらしい

ならば
その運命とやらに身を委ねてみよう


だから私は手離す

いつの日にか
またね
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-05-27 16:50

春は過ぎたというのに

眠い
眠すぎ


早起きして散歩するため早寝
しかーし
いつもの起床

九時間くらいは下らない

私の自由時間は睡眠に消えるのね
しくしく



誰か私をバッティングセンターに連れてって
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-05-27 14:43

ぶーぶー

住民税高い~

お給料が減ってよお


還元してよ、ちゃんと!
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-05-26 17:30

ふんばり

すっかり出不精になったものだわい

なんだか違う
すっきりしない

もはや考えていること時点がズレているのかも


何がダメなのかもわからないのは

自分と向き合えていないからかしら


ただ台所にて
おいしくなれーと愛を込めている時が落ち着く
そしたらちゃんと味が応えてくれる




もっと女らしく・・・・と頑張ってみたって
バカは・・・・・・治らないっと

認めよお・・・・・・・・・・・はぁ




とりあえず課題はクリア
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-05-25 13:51

うーだつ

また閃いたのじゃ

人間は恋していると無敵だ

キラキラしているもの

あのこ最近キレイになったわよね
て噂されちゃうんだよ


そんな時は恋のホルモンがビシバシ出てる
敵わない
無敵


ただ世の中の女性は常に恋してるとは限らないのが現状

でも
まてよ
女性にとってキレイになることは永遠のテーマでしょお


あれ
あの芸能人への執拗なる憧れはなんなのか

少なからず恋してる


そおか
キレイになるため恋のホルモン維持している


人間てうまいことなってるね

どちらかてえと男性より女性のが現実との見境がないもの
本気だもの
それぐらい女性は必死なのよ
永遠のテーマに向けて


合点なり



そんな私も恋してるよ
えーと
大泉洋に加瀬亮に斉藤和義にトータス松本・・・
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-05-23 18:28

×

バツの日

邪悪な水曜日


また今夜も穢れるんだ


出しても出しても
毒気は抜けない


ぎゅっとしてぎゅっとされたい

ふれあいという肩書きの戯れをね
わわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-05-21 16:20

再考

トータス最高だあ(笑)


今までは、ほんのり好きだった
だけど
ここからLOVE


あ、髪型も・・・・・!


あはは・・・・



や、もっと癖毛が好きやねーん
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-05-20 21:43