<   2008年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ゴーン

除夜の鐘


云わばテントみたいな建物だから

聞こえまくりさ



今年もたくさんのありがとう


来年もより楽しくウキウキドキドキしましょおね
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-12-31 21:29

頼られると嬉しい羊

f0038008_19482725.jpg

動物占い


これは当たってると思う


はは


作ってもらったりんご葛
はうまい

人に作ってもらうと何でもうまいね




こちとら
オリオン座の周りの細かい星も見えます



引き寄せ
引き寄せる

HAPPYを引き寄せる
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-12-30 19:48

オイリー

灯油自動ポンプ


素敵だ



なぜに今までうちになかったのか




感動してたら
直後にこぼす

オイリー女一人


この時間からは暖かい

朝は寒くて布団から出る
よくラジオショッピングでやっている
NASA開発の銀紙みたいなやつ
ほしい
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-12-29 10:00

今日は

f0038008_15241256.jpg

f0038008_15241271.jpg

韓国新婚さんがいらっしゃって

お昼は作ってもらいーの


トッポギも粉からこねこね


辛うまぁ


あとひっつみみたいなの


あー面白いわ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-12-28 15:24

師走らしく

今日から私のお仕事の本番

デトックス宿泊



お客様の半数以上が、すでにマクロビマスターで、私のがお勉強させていただきます!といったかんじだ



なんとか進んでますだ




今朝も一品


きくいもとさつまいもと春菊のハッシュドポテト

味見では美味しかった


パタパタしてて写真撮り損ねる


にゃあ



今日は新月なもんで
私も少食
夜は断食



何をシンクロさせようかしらあ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-12-27 16:32

のほーん

f0038008_112009.jpg

今日は一番に起きたもんで
やっとこさ少しクッキング


きくいもとカボチャを似て
作ってあった豆腐マヨと味噌と和えたの



あと余った味噌汁+ベジブロス+別に炒めた玉ねぎを足してみたあ



うまし
甘し


昼は蕎麦なり
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-12-26 11:20

にゃあ

借りてきた猫


はい、私


慣れるまでスキがないよぉ



焦ることないんだけどねえ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-12-25 22:43

おやすみ

今日はもう寝る


明日早起きさあ


というのも今日早速寝坊したからね


がっくし


明日からは飯写真とるぞお
人様に作っていただくご飯は美味しい
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-12-24 20:12

冬は湯タンポですな


ないと死ぬ


インフルエンザも乗りきった!うはは
今勝ち



細かい星がたくさん見えるよ

自分のペースでね、と
ありがとう
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-12-23 21:38

なんでかな

たまに面倒になるけど


会いたい人には会いたい


好きな人に会いたいよ



只今
心が澄んでないから
もっと自信を持てるように
自分をかわいがってあげられるように
心をピカピカにするんだ


そしたら会いに行くよ


気持ちで負けんな


ふってけぇ
[PR]
by kurakurakun8 | 2008-12-22 22:55