信じるのです!

西遊記面白いー!本ででも読んでみよーかなぁー。
欲を言えばもぉ少しテンポが良ければいーんだけど。ややや文句は言わないどこっと。
キャスト決まってから書かれただけあって、役者の美味しいとこいかされてるわ
リンリンかわいー。リンリンて元々あるキャラなのかなぁ?
よーし今クールはドラマ漬けにしよう♪洋ちゃんもでるしぃ。ただあの髪型はマイナスだよマイナス!爆発頭が、好きなのー髪型が!

私も強くなりたいなぁーなんか習っとくんだった。今度26くんに教わろう。あ、受け身ならうまいよー。
[PR]
# by kurakurakun8 | 2006-01-09 23:39

f0038008_19471430.jpg

ヤホイ!

虹色ニットシャツ主催Liveあるだよ!
詳しくは虹さんのHPにUPされるでしょう。私が一番にかいちゃうと、アレですので

噂のあのバンドも出るらしいよーうふふー

ちなみにスモッグで出る予定ですたい。皆2月11日は空けといてねー。って結構言っちゃったな

楽しみ楽しみ楽しみ!打ち上げも楽しみ楽しみ!
今年一番のお年玉だわ★
[PR]
# by kurakurakun8 | 2006-01-09 19:47

黄色くんとピンクちゃん

なんとか形になったわあ。といってもまだ皆さんにお知らせしてないけどね。

最近はめっきり夜型になっちゃってます。
昨日、というか朝型にまた映画見てました。
「エイプリルと七面鳥」ですよう。
ミニシアター系は味があっておつでがんす。

今まで亀裂が入っていたぐれちゃった娘と厳しい頑固なママの話なんですが、感謝祭に娘がママと家族を家に招待しようとします。ディナーをごちそうするために娘があたふたと不器用に準備しているのが健気でほほえましいのねえ。ママは今までの嫌な思い出がめぐり、本当は会いたくないけど家族に促されて家に向かうんさ。

一時間ちょいだし、見てて全然あきないー。話を見てる人にだんだん明かしていくやり方も嫌味じゃないし。私は好きですわ。
[PR]
# by kurakurakun8 | 2006-01-09 17:19

移したわ
あっちは使えないんだもの
スキンが可愛かったのだけどね

卒論はきっと大丈夫だ!

さ、リンク貼ろうっと
[PR]
# by kurakurakun8 | 2006-01-09 01:05