人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに詰め込むのだ

バイト終了しました。
もーやめてやる!やりたくないよー
とふんがふんがしてましたが、やはり別れは悲しいわ
もう会わない人だっているもん
常勤は毎日だから辛かったけど、なかなか楽しめるバイトでした。ありがとうございました!
結婚式はぜひ白萩でやります?!


………いや、どうかな(笑)
でも遊びにいきまーす♪





さぁさぁ一週間ぶりの福島だよ。
長かったわ…
バスの中はZepp帰りの女の子達だらけ
誰のLiveだろか

耳をそばたてていきますか


待たせたね
by kurakurakun8 | 2006-03-19 21:46


<< 一つ私にちょうだい >>