人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つ私にちょうだい

アドベンチャーチャイニーズレストランはいつも私の意思を尊重してくれやしないわ。
杏仁をもう一度くれとは言えなかったよ。junくんは店に気を遣わせるとはだめな店だと言ってたな。確かにそう。ただ飲食店でバイトしてた経験上、へんに裏の事情もわかるから遠慮しちゃうんですよね。クレームなんてよっぽど酷い以外はしにくいわ
まぁ良いですけど…広告くれたしな。餃子美味しいしな。

なにはともあれ楽しいドライブありがとうね☆



今日は暖かいなー
このまま春になって下さい
薄着したいわ


そいや昨日見た映画、on the rockは中々私好みだった。ただ気になることがひとつ

制作に、堀江貴文て名前
えー
なになに

後で調べよう
by kurakurakun8 | 2006-03-21 11:55


<< カウンターで そこに詰め込むのだ >>