人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートトリップ

あら
ここはどこ


きびたんがいる福島県



お久しぶりです



大好きな人々にまた会ってきました


今年の目標はたんたんと叶えられてゆくわ


にんまり




学生時代にふくしまFMでバイトをしていたことがあり
そのご縁で
なんと15周年CMにちらりと参加してきました
福島の人必聴

笑えるよ
テーマである
HAPPY LOVE SMILE(ハート)
かわいく言うのよ


兄さんは
おれひとっつもHAPPY LOVE smile じゃないけど

とおっしゃってましたが


いえいえ
HAPPY HAPPY HAPPYじゃないですかあ




あと福島では
5時てれにインタビューされて
なんだよ
メディア付いてますわね



またとびにいきます


ワープ!



息子ちゃんが
かわゆくてかわゆくて

きゅうんとしました


子供
いいな
by kurakurakun8 | 2010-05-20 14:59


<< - クロケット >>