人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縛られたいのか縛られたくないのか

昨日は社会人になって初発狂でした。
なんだか寂しくなったのさ

今は落ち着きました。土日に逃亡しようかと思ったけど諦めましたとさ


あぁ集中力が低下してますなぁ
この膨大な情報をどやって頭に叩き込めばよいのやら。なんたって時間が足らん!土日もガリガリ勉強せなぁ
新妻さんはこの苦境を乗り越えたんですね。素晴らしいです。
私も乗り越えられるのか…テストは来週の金曜日
きゃあー

脳は疲れるけど体動かしてないから妙な疲労感だー気持ち悪いー

とにかく明日また起きて叩き込むのさぁ
週末は買い物行ってやるぅ!禁欲生活は無理しすぎは良くないしねぇー発散してきますぅ
by kurakurakun8 | 2006-04-14 00:39


<< オオカミなんてこわくないやい わぁん >>