人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュービーズじゃなきゃ

ウィークリーマンションの洗濯機が空いてなくて洗濯できなかった…

むぅ


ただ夜更かししてるわけじゃないよ。
どうでしょうのためだよ

週に一回の楽しみに夜更かししても…ね、だ、大丈夫…かと



何してもうまく行かないときは
耐えるしかないかな

でも私は信じてるもんね


必ず良い事があるって




はいつくばって生きるのも
そう悪いもんじゃないよ


根拠はないけどね
確信はあるよう



大丈夫!
by kurakurakun8 | 2006-07-18 02:02


<< 僕の名前は 回転性のめまいでクラクラ >>