人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々ドキドキ

プチトマトは熱を通すと甘くて、うーまーいぃー


そろそろ移動だから冷蔵庫の中を無くしてみましたの
私はカレーが大好き
あながちカレーライスの女だな…
じゃなくて、カレーは何でも食材と大抵合うからカレースープみたいにして食べたあ
キャベツに茸にオクラに人参に玉葱にベーコンにトマトやらやら


したら凄く美味しかったぁ
なぜかな?
勝因はなんじゃ?
ニンニクか?
ベーコンか?
メンツユか?
すりおろした人参か?



満足ですだっはっは



あ!ハチクロの加瀬くんの髪型!
私の大好きな型だぁーうわぁー癒されるー
眼鏡だしメガネだし!
どひゃあー!!


あぁ早くレンタルで会いたいよ加瀬くんよ




と、喜んでたら
楽しみにしてたフジテレビの東京タワーが、山本氏の一件で放送中止ですか…↓↓
あぁー洋さん……
見たかったモジャ毛!

番宣に伴う数々のテレビ出演もどうなるのかな…



そんな洋さんも好きです

再熱しそう


あぁ
by kurakurakun8 | 2006-07-24 19:43


<< ごあいさつ はなれども >>