人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのそのなんていうか

寂しがりやっていうか
きっと私は混ざりたがり屋だな

楽しいことが好きで、私の知らないとこで楽しいことしちゃ嫌!とその場の人に焼きもち?!しちゃうもん。焼きもちっていうかうらやましいのか


だからこそサークルは首つっこんでばかりいたし、自分で主催したりもしてたな。会社の同期会も率先して幹事していたし。毎回大変だね、ありがとうって言われてたけど、全然苦じゃないのよーむしろ集まってくれて、楽しいことできてありがとうって返したい


そんなこんなで卒業してからもサークルへちょいちょい顔出していたけど、やはりね、現役とOGの差が大きくて、寂しくなってました。
そんなの仕方ないことなんだけどね、その時の流れってあるし。はやりもあるし。今はまだ物まねブーム葉やっているのだろうか???

まだ心は卒業しきれてなかったのよね。ま、そらそーか。ずっと研修中でまだまだ学生気分だったしね。来週からは先輩にくっついての研修だから今までと比にならないくらい大変なんだろうね。したらこんなこと考えて寂しくならないかな。
や、同じか
遊びに行くのは少なくなるだろうけどね。
サークル離れしなくちゃね。
覚悟はしてるさ!

ただ、
あのそのなんていうか_f0038008_68353.jpg
たまにでいーので遊びにいったら暖かく輪に入れて下さい。お忍びでいこうと



こんなこと書いても、どうせ来るんでしょ?って一笑されるだろな。
サークルは好きだもん。好きではいさせてくださいませ。片恋でいいですわ

・・・・・だって好きだもん    えーん


あーカレー作ろうかな。今日はグリーンカレーにしようかな

哀愁
by kurakurakun8 | 2006-08-04 06:09


<< おみくじ大吉…転居 さわりなし! 何度みても良か >>