人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみくじ大吉…転居 さわりなし!

おみくじ大吉…転居  さわりなし!_f0038008_7421789.jpg

ぷぁー
危ない危ない!目覚まし気付かなかった!
予知パワーでパッと起きられたから良かったわい


それにしても荷物はおーもーいぃ
失敗は枕を昨日詰め忘れたことだわ
鞄パンパン

大きめノートパソコンと妹が作ってくれた食パン一斤と枕を抱えて、いざ宇都宮へ

さー引越しだ!
戦だ!
昨日搬出に来た引越し屋さんは、おっちゃんとおばちゃんだけだった…そんなおばちゃんに重いの持たせられないよ↓おっちゃん汗凄いよ…↓↓
今日はわかめの片手でひょいひょい持っててくれそうな頼りガイのあるメンきてくれないかしら



あぁ新居だぁ
胸が踊る~


やることは沢山あるけどね
ガスやさんに電話…あ、金ないヤベ
ネットつながなくちゃ…
洗濯機買いに行かないと
チャリを先ずは手に入れねば!

ひいこらひいこら
by kurakurakun8 | 2006-08-05 07:42


<< Myチャリげと! あのそのなんていうか >>