人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myチャリげと!

うはぁ
搬入は昨日のおじさまおばさまでなかったわい
ものの15分で荷物は入った!わお!
でもこっからが大変でしたよ

先ずはカーテンと照明買わねばね。
先輩に色々連れて行ってもらった~
お陰で安く買えた!でんきやさんで値切りました
ひゃほ



宇都宮いーとこじゃー
餃子2皿とご飯500円ちょいでお腹パンパン…くふふ




そしてチャリを買ったぁ~

普通の安いママチャリにしようと思ったんだけど、
何やら昔に見たことあるママチャリしかない↓アズキ色のさ
あれは鍵んとこ壊れやすいんだ!
知ってるんだ!
へへーん


で、結局自分の予算よりかなりオーバーなギア付きのチャリを買ってしまった
洗濯機やら買って感覚マヒしてたな笑



でもいーの
沢山かわいがってあげるよー沢山乗ってあげるよー



明日はこのチャリで探検してこよと
今からは恐いからヤメトク
コンビニ行きたいんだけどね…明るくなってからいくどい!



名前考えないと
by kurakurakun8 | 2006-08-05 22:03


<< こいで故意で恋で! おみくじ大吉…転居 さわりなし! >>