人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は先にゆくよ 君とならば

しっかりこの時間に眠くなる…
てことは明日は何時に目が覚めるんだ??


今日は帰ってからなぁんもしなかったからな

いや、洗濯と掃除はしたや


明日はアクティブに行こうーチャリ乗り回すもん


運動運動♪
あ、手帳ほしいんだが、どこで売ってるんだろ
文具屋さんてどこにあるんだ?
FKDかぁ?
福島大学じゃないよ。福田やていうショッピングセンター
FKなんて福島でしかないのにな
ちょっと勝手に遺憾






仕事中知ってる名前が出てくるとうれしくなる
こないだじるくんと同名の先生がいたわ

ミヤクリニックとかあるし、ね



だだだ!

おやおや、
とりとめないなぁ
ぱっとしないなぁ
お金ないからなぁ
娯楽はみたされないのさぁ
色々満たされないけど


かさかさですわよ
まぁね、それはおいといて
寝ようと


皆によき夢を☆★
そだ、同じ夢見ようよ~
遠い人同士でも夢で会えたらいーのにね。
そしたら寂しくないのに
by kurakurakun8 | 2006-08-25 23:46


<< なんですとおー 涙がはらはらするの >>