人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんですとおー

月曜日
現実に戻る


お仕事お仕事


なんと水曜日に早くも一人で回るようだ

がっちょーん

どしよ…
なんてうろたえてもなんとかせねばならないのだけど


お話ちゃんと出来るかな…出来ないだろな
新人で初仕事ってのを考慮してくんないかな…うぅう


やるしかない
やるしかないのだ!



何事も当たってみなくっちゃわからん~


と奮い立たせないと




そだね

自立しなくちゃ
だめだ
頼りすぎちゃう



目標決めて
低く低くハードル置いて
クリアしてこ
ご褒美与えながら


強く柔く潔い女にならないと



うん、自立しよう
by kurakurakun8 | 2006-08-29 00:19


<< 玄米パワー 僕は先にゆくよ 君とならば >>