人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米パワー

明朝はサニーに乗ってお出掛け
いや、出勤だった


予定はバッチリ立てたけど上手く行くかしら

先ずは道を迷わないように無事に帰ってこようと


そしてノルマ達成のご褒美は大福にしよ



話は変わって
最近ファミレスによく行くんだけど、楽しいね!ガストくらいしかあまり行ったことなかったのだけど、めっきりお気に入りはココス
ドリンクバーが楽しい~
アジアンなメニュー沢山で興奮するわぁ~
メニュー眺めてるだけで楽しいねえ



でね、次に好きなのはミルキィウェイ
サラダバーが充実してるんだなぁ
オクラがあるんだよーヒマワリの種美味しいの!
かのローレンにも負けない充実度
きゃっきゃっ


あぁローレンのパスタも食べたくなる…

マソちゃん~




土日はお金もないし 暇だし

どっちかはダラダラして
どっちかは図書館→ファミレスコースで集中力が切れたら場所移動して勉強しよう


ここで宣言しとかねば



さ、ぷっすま見て寝ようと
ユースケ・サンタマリアも結構好きなんだな

ひゃひゃ

まとまりないな

まぁ落ち着きないですから
by kurakurakun8 | 2006-08-29 22:06


<< ぶうん なんですとおー >>