人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーどんどん

休日だもの

お出かけしなくっちゃ!


と、ビッグショッピングモールへ


焼酎はかり売りのお店で芋焼酎買ってみた
味見して美味しかったら、また行ってこよう-と
あまり芋くさくないのだよね


で、映画のレイトショー

ネットで席予約してらくらくちんでした


念願のUDONを見たの

タイトルに惹かれた
大泉洋がちょい出てる
ユースケサンタマリアが主演
四国は気になる


ていうわけで



たーしかにうどん食べたくなるなる
美味しいうどん!!

四国巡礼の旅もいつか行きたいなあ。


休日なだけあってカップル多い
まあ、ヒガミですけどお


フォーラムみたいな映画館ないもんか

あまりお客さんこないような
カップルは大きいとこいくからこなそうな


あ、丹野麻美さん出てる
すごい人なんだなあ

福大のS棟と思われる教室が写ってた
もはや懐かしいな
by kurakurakun8 | 2006-09-25 01:06


<< うっひゃひゃ ぶっらぼー >>